見出し画像

ボディメイク㊲㊳㊴㊵㊶㊷と先週のC/A▶︎今週のP

今日43日目!もう週1更新になってるサボり魔のゆめです✌️

今日も病院行きたくね〜て思ってたけどとりあえず脳死で来れた🧠
よかった

1.先週の振り返り

ボディメイク㊲ 1/25(火)
病院に行った!朝の時間間に合ったけど、まじでやることなくて何のために来てるん?とは思った
おかき1袋とリーフィ1箱とチョリソー1袋全て食べる。ふつうに2,000kcal摂取する

ボディメイク㊳ 1/26(水)
病院に行ってない
夜新しいバイトに行った。自分の使えなさを痛感した

ボディメイク㊴ 1/27(木)
病院に行ってない
バイト先のシャチョさんとちょっと話しして、私は本当に無能なのに現実を見てないなあと思った

ボディメイク㊵ 1/28(金)
病院に行ってない
大学に呼び出されて実習行ってないことをしばかれる。しばかれはしたけどいいことも言うてもらう。泣きそうになる
あと大学行ったとき給付の奨学金の申請通らんかったよって言われた。父親無職やのにどういうことやねんと思う

ボディメイク㊶ 1/29(土)
バイトのミーティングがオンラインやのに対面やと勘違いして朝イチでわざわざバイト先まで行く、そのときケータイを忘れる、他人の駐車場代を払うなどの無能ムーブをかます。萎える。ていうかミーティングでも自分は使えなくて萎えた
あと夜バイトの後背脂醤油にんにくラーメンと白米と餃子を食べた🥟 おいしすぎた

まあこうなるわよな

ボディメイク㊷ 1/30(日)
何もなさなかった日
ふつうに2時くらいに起きてふつうに何もせず夜になる。6時くらいに夜ごはんにココイチ食べる。カレーは美味しいから抗いようがない🍛
10時とかにお腹すいてきてサラダチキンとかキャベツとか食べた後ふつうに焼き菓子を食べた

2.先週の結果とC/A

そもそもの先週のプランは このnote を見てね👀✨

2-1.先週の結果発表!

まず大目標❶の「ボディメイクのための生活に戻して慣らす」は先週よりもできてなかった気がする!体感で△な出来!

次に大目標❷の「体重52.4kg以下」はこんな感じ▼

次に小目標4つの出来はこんなんでした▼

2-2.先週のC/A

◯大目標❶に対して
・体感で△な出来
→怠惰な生活しててきちんと習慣化できてなかった(自炊しない、部屋が汚い、洗濯しないなど)
→今週はもうちょっと自分に厳しくする!生活を立て直す

◯大目標❷に対して
・移動平均値では目標達成してる
→2月も引き続き1ヶ月で体重5%減を目指す

・週末爆食いしたこともあって体重が上がってきてる
→今週はもうちょっと自分に厳しくする!
→規則正しい生活(自炊、夜お風呂入る、お布団で寝る)をして爆食いしたくなくなるようにする

◯小目標に対して
・先々週に比べて「①カロミルの目標値を守る」の達成度、達成の質共に低かった
→自炊してないから大幅にカロリー少ない日があったり、その反動で爆食いする日があったりした
→今週は毎日じゃなくてもちゃんと自炊する

・「②"4つのやるべきこと"守る」の達成度が先々週より低い
→爆食いする日はガツガツ食べてしまってる
 →そもそも爆食いしないようにする
→冷たい水飲む日が多かった
 →部屋片付ける
  (マグカップ洗ってなくてレンチン
   できない日が多かった)

・「③寝る前ストレッチ」を全くやらなかった
→ちょっとでも寝る前体動かすようにする(完璧じゃなくてOK)

・「④6,000歩orちょっと筋トレ」を全くやらなかった
→歩ける日や筋トレできる日をあらかじめスケジュールに入れておく

3.今週のプラン

今週のプランはこんな感じ▼

❶1/31(月)に体の各パーツの測定
→測定値から筋トレなどのスケジューリングしてそれをこなす
❷生活を立て直す!
:部屋を片付ける、自炊をする(3日以上)、夜お風呂に入ってお布団で寝る
❸土曜日以外カロミルの目標値守る
❹きんに君の"4つのやるべきこと"を守る

まずは今日❶をやる!
で、❷は今部屋がとんでもなく汚いのでそれを片付けてもっと人間らしい生活をする!自分をもっと丁重に扱って、爆食いしないようにする!
あと❸は土曜にアフタヌーンティー🌹✨に行くことが決まってるからそれは楽しんで、それ以外の日でカロリーはちゃんと守る!
❹はいつもと同じ!

今週はがんばる!うおおお

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?