見出し画像

ゆりかご系少女の悩み「ほんとにそれは生きてるの?」

お久しぶりです!
籠声「お久しぶり」

ずっとサボってかけてませんでした( ̄▽ ̄;)

籠声「馬鹿野郎」

精神科に行って薬が変わってしまって大変だったんだもん。。

籠声「言い訳すんな」

ごめんなさい┏○ペコッ

さて、

皆さんは病院でよく聞かれる

「症状はどうですか?」

なんて答えてますか?

籠声「頭痛い?気持ち悪い?どこが悪いの?色々出てきてきりねーな」

どう答えるかどう言えば伝わるのか色々考えてしまって難しいです。

 精神科に通ってから体調不良が、当たり前の日々になってしまいました。

ただ生きることは寝て食べて生活すればいいけどそれってほんとに生きてるって言うのでしょうか?
そんな疑問を最近考えてしまいます。

そんな気持ちを歌詞にしてみました。
いいなって思ったら是非スキをいただければ幸いです




いつからだろうモノクロの世界
見てる景色消えた色
ただ生きてるだけただ息してるだけ
伸ばされたレールただ歩くだけ

Aメロ
ネットの世界溢れた出会い
泣いて笑って楽しい日々

Bメロ
深夜まで交わし続けた言葉
色溢れた世界のお話

サビ
いつからだろうモノクロの世界
見てる景色消えた色
ただ生きてるだけただ息してるだけ
伸ばされたレールただ歩くだけ

2Aメロ
リアルの世界溢れた幸せ
食べて寝ていつもの日々

2Bメロ
少し変わった交わし続ける言葉
色消えた世界のお話

サビ
いつからだろうモノクロの世界
見てる景色消えた色
ただ生きてるだけただ息してるだけ
伸ばされたレールただ歩くだけ


 ラップ
ただ生きるだけそんな毎日
いつからか消えてしまった色
喜怒哀楽決められた仮面
今日も被って生き続ける
それはほんとに生きてるの?
気づいてしまった現実
人生を謳歌しない そんなの死んでる
だけど今日も生きてるだけ

サビ
いつからだろうモノクロの世界
見てる景色消えた色
ただ生きてるだけただ息してるだけ
伸ばされたレールただ歩くだけ


色溢れた世界を夢見て
今日もただ生きていく
そんな夢見る少女のお話


今日の一言
「それはほんとに生きてるの?」

 にゃあ〜🐈🐾

あっお休みの時間だ!
皆様今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?