見出し画像

夢20240530 ホテルロビーの出来事

登場人物:
仮名  現実中の身分
趙庭庭 IT meet upで知り合った女性
王綿綿 IT業界のmeet upで知り合った女性、リーダーシップ強い

私は中国人の旅行グループのツアーを参加した。ホテルのロビーでチェックイン待ちの時、趙庭庭と王綿綿と会った。私は以前趙庭庭に告白して断れたことがあって、今の関係がギクシャクになっているから、あえて王綿綿側の側に座った。

その二人の女性はお互いの同僚、仕事の話をしている。
「マネージャーに昇格後、どう感じるか?」と趙庭庭が王綿綿に聞いた。
「仕事内容はほぼ同じ、ただタイトルが変わっただけなの」と王綿綿が返事した。

こと時私の肘が不意に後ろのテーブルクロスを引き下げて、テーブルに乗っているCDプレイヤーと音楽のディスクが地面い落ちた。私は慌ててそれを拾い始めた。趙庭庭が私に軽蔑の眼差しを向けた。

(表題の写真はUnsplashFrames For Your Heartが撮影した写真)

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?