【大好き】お久しぶりnoteそしてヒロアカのおかげで興奮が止まりません【5期最終回】

こんにちは、どうしようもない24歳です。

約1ヶ月noteを更新しておらず、(つぶやきは復活しつつ…)

まだもう少し記事の方は更新しない予定でしたが、

今この瞬間興奮が収まらないのとつぶやきじゃ文字数が足りないのでこっちで更新します!!いえーい!!!



何度も私が記事で話している 僕のヒーローアカデミアのアニメ5期が先程最終回を迎えました。

ここ3週くらいリアタイ出来ておらず、(劇場版のヒロアカを見に行ってばかりでした)最終回だけは絶対にリアタイしたくて今日は急いで家に帰りました。

そして無事に最終回をリアルタイムで見届けることができました。よかった…。

以前、感想記事を1話ずつ更新していて今日もきちんと感想を書きたいんですけど、今はもうとにかく興奮が止まらなくて…止まらなくて…はい…。



テレビアニメの第6期の制作が決定したようです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


エンディングを終えて自然と「来い…来い…!6期制作決定来い…!」と唱えてしまっていましたが期待通り、いやそれ以上にかっこいい6期のpvを添えての発表でした。

ありがとう…!(携わる全ての皆様へ)


あの…泣きました。本当に嬉しくて…。

ここ最近で一番嬉しい出来事だと思います。本当にヒロアカが私が楽しく生きることに必要なものの1つになっていることを改めて感じました。

私はヒロアカを好きになったのが遅かったので、アニメ4期までは配信サイトのものでしか見たことがなく、リアルタイムでアニメを追えたのは5期が初めてでした。

漫画だって本誌を追うようになったのは単行本だと25巻以降くらいからで…。

アニメをリアルタイムで追えること、毎週本誌を読めることが本当に本当に楽しみで嬉しくて。

アニメが終わることを以前、感想記事で寂しいと言葉にしていたときもありました。少しの間寂しいけどまだ本誌は続くし頑張って生きてればアニメ6期もはじまります。

話がとんでもなく逸れますが、高校生のとき今いつ死んでも悔いないなと思うくらい生きることを諦めていたときがあって(まだ何も成し遂げてないのにもう生きたくないなとなっていました)、

でもなんだかんだで今の今まで生き延びて、生き延びながら好きなものが増えていってそれらは私の生きる喜びになっていきました。

大袈裟かもしれないけどヒロアカもその1つだし、私が死にたくない!それまで生きてやるんだ!って思わせてくれるものです。

だから本当に嬉しい。アニメを作ることは簡単なことじゃないと思うけど、6期は戦闘シーンが中心になるのですごくすごくすごく作画が楽しみです。(映画も本当にすごかったので最高なものが出来上がると期待してます)


はい。こんな感じで興奮が収まらなくてサクサク打ったのがこちらの記事です。いつもは何度も読み返して打ち直したりしますが、あえて興奮状態ということでこのまま更新します。

誤字脱字これ日本語変だよ?っていうのも今日は見逃してください。


僕のヒーローアカデミアが大好きだ!!!!!!!

そしてnoteやっててよかった!!こういう更新の仕方もありだな!!




最後まで読んでくれてありがとうございます。
どうしようもない24歳です。
できるだけ、毎日書く。を目標にnoteを書いています。

スキしていただいた方の記事読ませてもらってます。スキして回っていますので、この記事でも他の記事でもいいなと思ったらスキしてくれると嬉しいです🙇🏼‍♂️💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?