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ハンドメイド作家のリールの小技
撮影後チェックする項目10
1 動画で構成されているか
2 画質は良いか
3 音質は良いか
42秒以上同じカットが続いていないか
5 冒頭は1秒程度で画面の切り替わりがあるか
6 縦横比は9対11になっているか
7 音楽ははやりのものを使っているか
8 文字にアニメーションを付けすぎていないか
9 秒数は10秒から15秒程度か
10 早送りを使いすぎていないか
冒頭に持ってくると良い文言10選
商品に興味を持ってもらう方法
期間限定セールや期間限定オーダーなど
期間限定施策を打ち出してみたものの
成果が出ずに終わってしまう、、、
その理由は圧倒的な準備不足!
ではどのような準備が必要なのか、、、
1イベント前の準備
①画像制作
・日程
・概要
などお客様にイベントのことをわかりやすく伝える画像を作っておく
上記画像は真似してオッケー!
2お客様ワクワクさせる
・ストーリーズでの告知の仕方
『いよいよ
自分の商品の良さを伝える方法
これ勘違いです!
あなたの商品の良さを教えてください
と言われて、
たくさんものがはいるカバンなんです!
軽くて長時間付けられるアクセサリーなんです!
このように答えてしまうハンドメイド作家さんはいませんか?
実はそれ
お客様には商品の良さが伝わってない!!
じゃあ具体的にどんな風に伝えたらお客様に伝わるの?
お客様がその商品を必要だと思う時
それは
ビフォーアフターを感じた時なん
商品を売るならストーリーズが命
こんにちは。
本日は商品を売るために
・いかにストーリーズが大切なのか
・ストーリーズでは何を発信するべきなのか
・実際につきに45万売れたハンドメイドショップでは何を挙げていたのか
についてお話ししていきます。
ハンドメイドでものを売るために必要な考え方まずは、販売の最も根っこの部分。
「ものを売る」時の考え方について
お話ししていきます。
ハンドメイドのであれ、
既存商品であれ、
もの
ハンドメイド販売月45万の内訳公開します。
大変長らく投稿や発信が滞っておりました。
一月程度発信についてはお休みしており、
ハンドメイド販売に力を入れておりました。
新たなショップを去年の8月あたりから始めてから
どのあたりかではグッと力を入れておこうと思っており
はや半年ほどが経ち、ようやく時間をとり販売のみに集中することにしました。
その結果なんと
BASEでの売り上げが45万を達成いたしました。
今回のノートでは、
2024