見出し画像

半年ぶりのバドミントン

6月に入って体育館の多くが開館し、本日半年ぶりバドミントンができました!

コロナの影響で体育館が使えなくなったのは4月からですが、就活でなかなか時間が取れず最後にバドミントンをしたのは12月でした。

高校1年生で始めたというのに残念ながらまだまだ下手ですが、やっぱりバドは楽しいな〜と思った1日でした(^^)

思い返してみると私はもともと運動がすごく苦手で、高校1年生の頃の体力測定の評価はABCDEの5段階評価のうちのDでした。

でも、部活でバドミントンを始めてからは、技術の吸収が遅い分すごく苦労はしたものの、体力測定ではB評価まで上げることができました。

私は他のスポーツはまだどうしても楽しいとは思えないのですが、バドミントンだけはもちろん技術を上げたいとは思いますが、それよりも楽しみながら80歳になっても、90歳になっても、100歳になっても続けていけたらと思っています!笑

いつもより日記っぽい感じですが読んでくださった方ありがとうございます!

thank you for reading!

よろしければTwitterもフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/dokomachiGHIBLI




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!児童文学作家を目指しておりまして、頂いたサポートはそのための勉強に使わせていただきますm(_ _)m