見出し画像

うまく言葉にできないけど、、とにかく最高です!

伊藤です、

23日の夜〜25日まで
北海道から奈良からDNAのメンバーが集まり
収録に勤しんでました。
 
実は、もう1年ぐらいチャットワーク上で
会話をしてきたものの、会うのは初めて!という人がいたり 笑
 
初めてこうして顔を突き合わせて
過ごす時間は、たまらなく幸せで楽しいひとときでした。
 
 

 
大学4回生で、兵庫県から単身上京して
伊勢隆一郎さんのライズクリエイティブに入社したのですが
その時、上京するか悩んでいました。
 
 
絶対、こんなチャンスはないし、冷静に考えたら
1日でも早く、両親の反対を押し切って
上京すべきでしたが
 
大学生のうちに、もっと遊ぶべきでは?
青春ぽいことをした方がいいのでは?

 
と、悩んでたのです。
 
今考えると、かわいらしくてアホな悩みですが
中高が男子校、大学もひねくれていた僕は
素直にそういうことができず
 
『男女のグループで楽しんでいる大学生』
 
の青春模様に心の底から、憧れていました。
 
 
そういう風に過ごしている人をみると
羨ましくて、むしろ嫉妬してたぐらい。
 
 
でも、上京を悩んでいるタイミングで
伊勢さんから
 
「社会人になってからも、楽しめるし青春できるよ」
 
という言葉を言っていただき
上京してきました。
 
 

 
それから5年、こんなことを書くと恥ずかしさすら
感じますが、愛おしい時間を過ごせています。
 
もちろん、完璧ではないし、課題は盛りだくさん
もっともっとやるべきこと、突き詰めていかないと
いけないことはある。
 
それでも、こうして集まれて1つのことに
向き合えて、ともに活動できるのが、たまらなく嬉しい。
 
 
収録が終わり、それぞれが帰路につき
僕は家で1人これを書いている訳ですが
修学旅行が終わったあとのような気持ちです。
 
遊んでなくて、日中は収録して
夜はお互いの課題、DNAの今後、こうしたいという希望の話ばかりをして。
 
僕の誇りです。
ありがとうございます。
 
伊藤 聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?