見出し画像

お尻を鍛えると良い事づくし✨桃尻トレーニング vol.3

🍑オンライン桃尻トレーニング🍑



3ヶ月目に入る方のお尻の変化👏💕




お尻を鍛えると良い事ずくし✨

骨盤周りを動かす事で血流や代謝が良くなり、
ゆがみやむくみ解消💕

骨盤や股関節の位置も整って
腰への負担が軽減✨

お尻が機能的に使えるようになれば、
疲れにくく、日常的な動きも楽に♪


何より女性らしいメリハリのある
ボディメイクができます🍑✨


トレーニングしてみたいけど、何からしていいか分からない。

ジムに行くのは抵抗がある。

この年齢だし無理だよな〜。



なんて思ってる方!!


オンライントレーニングでも

コツコツ続けていけば
お尻は必ず変化していきます🍑🍑🍑


ご自身でしかトレーニングもできないし、
変わるのは誰かにしてもらうのではなく、自分でしていくんです。


そのプロセスのお手伝いは一生懸命にさせていただきます💪


気になる方は是非InstagramDM📩💕お待ちしております✨


体験レッスン75分3,300円で行っています♪

気になる方は此方へ
⇩⇩

LINK click here!

【自己紹介】

【心と体をリリース】

桃尻パーソナルオンラインレッスン

筋膜リリース

ハートリリース

【Instagram】 
𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 𝐌𝐔𝐍𝐃𝐎 ~𝐄𝐫𝐚 𝐝𝐞 𝐥𝐚 𝐝𝐢𝐨𝐬𝐚~

【HP】


【17live】




#桃尻トレーニング
#桃尻
#美尻
#背中美人
#年齢は背面に出る
#自分自身を大事に大切にする生き方
#今日もみなさんにとっても最幸にハッピーな1日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?