見出し画像

コロナの潜在能力forポジティブ

まず、初めに
僕の記事を読んでくださり
ありがとうございます😊
上記の写真の通り、最もハートを押して
頂いた記事らしいです。
これからもいっぱい
投稿するのでよろしくお願い致します🤲

 では、メインテーマに移っていきます。
そろそろコロナのせいで、
ストレスが溜まっている人も多いと思います。

しかし

周りの飲食店は閉まっていますが、
自粛により、自分でご飯を
作る回数が増えていると思います。
これにより、今までより
貯金の額が増える事になると思います。🎉

この現象が起きる事で

良い事があります。

1.自分の好きな事に使える額が増える
例えば、コロナが治ったら
海外旅行に行けるかもしれない
ブランド物の服やアクセサリーを買える😁
などなど
2.料理のスキルが上昇
3.健康になると思います
居酒屋などでは、塩分濃度が高い料理が
多かったり
油物ばっかり食べてしまいます。
しかし、自分で作るため
そこまではいかないはずです。
そして、折角自分で作るなら
野菜料理も一品プラスして
健康な身体づくりをしましょう🥺

学生なので管理栄養士の卵のぶんざいです。クレームなどのイジメ的なコメントはやめてください😢温かい目で見守ってください。
そして、もし僕の投稿が良いとか思って頂いたら周りの人に教えてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これから、試行錯誤して読みやすい記事にしていきます。
もし、これからの僕の成長活躍を期待して頂きましたら、サポートの所に少しでも嬉しいので、サポートお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
将来の起業に使わせて頂いたり、自己研鑽の資金として使わせて頂きます。

#管理栄養士 #大学生 #旅行 #サッカー #起業 #コロナ #に負けない #関西 #大阪 #健康 #栄養 #ポジティブ #ブランド  

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?