見出し画像

太れてもボディーライン変わってない人っているよね

痩せ型の人は何かと"体重"を気にします。

もちろん体重を増やすのは大切だけど、体型や見た目の方がより重要です。

ボディーラインってやつです。

あなたが目指そうとしている体型とはどのようなものでしょうか?

具体的にありますか?

思いつかない人もいるかと思います。


そして自力で体重を増やした人もいる。

だけど、ボディーラインが変わってないんです。


ボディーラインを変えるなら、ボディーラインを変える事をしないとボディーラインは変わらないんですよ!

これが、体重が増えてもボディーラインが変わってないという現象なんです。


ボディーラインを変えると言っても、全員が同じボディーラインになる訳ではありません。

脚の長さや身長などの骨格がありますからね。

でも長さなどが違っても付いてる骨や筋肉は同じ。

使い方も同じ。

機能も同じ。

違うとすれば目標によってトレーニングの内容や食事の内容が少し違うということだけ。


体重の話に戻りますが、体重の数値って誰かに見せるの?

見られない限り(見せない限り)、知られることはない。

でも、ボディーラインって必ず誰かに見られてます。

だから先程もお伝えしたように、体重を増やすのは大切だけど体型や見た目の方がより重要なんです。

あなたが目指そうとしているボディーラインになるには、今から変えていく事が大切です。

どんな人でも身体は変わるので諦める必要はないですよ!

あなたの今の身体は、過去のあなたが作り出した身体。

自分次第で先を変えれますからね。


さて、自力で太ろうとしてる人はボディーラインを変えれるんでしょうかね。

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太りたい女性の体型をバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?