見出し画像

1人でやるトレーニングとトレーナーが一緒についてやるトレーニングは、どう違うかわかりますか?

「たいした変わらないんじゃないの?やり方を覚えれば自分でできるからね」

と思う人もいるでしょう。

確かに、自分でやり方を覚えたらできるものです。

しかし、いずれわからない事がどんどん出てきます。

その時にどう対応して、どう乗り越えれるかどうか、です。

それができなくて、諦めて最終的に辞めてしまう。

なぜそうなるのかと言うと、1人でトレーニングをするからです。

「じゃあ友達と一緒に…」

と考えがちですが、お友達とあなたの目標って同じですか?

体重を増やしたい人同士だったとしても、細部の所まで同じですか?

きっと違うはずです。

1人でやるトレーニングは結局の所、やらない理由を次々と探してしまいます。

一方、トレーナーが一緒につくパーソナルトレーニングは、フォームを毎回細かくチェックして、わからない事があっても対応策を教えますしどう乗り越えていけばいいかを一緒に考えます。

1人でやっていると、

「今日どうしようかな?面倒くさいな~、トレーニングやめようかな?」

となります。

一対一だと、

「この曜日はパーソナルトレーニングの日だから予定空けとかなくちゃ!」

となります。

ある意味、あなたが自分自身にかける強制力でもあります。

なので変われるんです!


1人って寂しいですよね?

頑張ってトレーニングしても、誰も褒めてくれないですから。

見た目が変わっても、喜びを分かち合う人がいないですから。

悩んでいても、相談できる人が誰もいないですから。

あなたはまだ、やらない理由を探しているのですか?

また諦めるのですか?

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

体重を増やしながら美しさを引き立てる美ボディ作り

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる #摂食障害 #拒食症 #機能性ディスペプシア #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #妊活

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?