見出し画像

夢の設計図の作り方。叶え方。

初の有料記事です。少しコアな方向けにと思い。みなさんスキ、フォロー、コメントいつもありがとうございます!!

有料ではこれから、あまり公やけに書けないような、みなさんにとって有益な情報を書いていきたいと思います。

まず夢を叶える為には、自分のセルフイメージを変える必要があります。

自分のセルフイメージが何かを知らないといけません。

それは成功したいと思っていても、セルフイメージが違うと成功できないからです。

夢を実現するには、過去に囚われていながら未来を考えても成功しない。

過去の行いや、経験、年齢、お金、資格などの今までの自分での意識で夢を語ると、制限がかかって小さな夢になってしまい、その中でしか叶わない夢になります。

現在を変えると未来も過去も変わる。

ここから先は

2,034字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾