見出し画像

開運アクション!時間より大事なもの。2020年12月10、11日は一粒万倍日です。かなりコアなお話になってしまいました。

今日、明日は一粒万倍日ですが、今日のエネルギーはかなり強力!

とても大きな解放が促されていますよ。とても神聖で澄んでいるんだけど、とても力強い、そんなエネルギーが私達に注がれています。

13日は寅の日
14日は日食
15日は日食+新月
16日巳の日

イベントである風の時代に入る12月22日まで、すごい毎日です。

もちろん風の時代に入ったからといって、いきなりガラッと変わるわけではなく徐々に変化していきます。

ですが私たちにとっては、とても楽しみですよね。この時に地球に居合せていることが幸運です。 

今日、もらったメッセージは少しコアなお話になってしまいますが…お伝えしますね!


「時間ではなく空間で捉える」


昨日の夜から不思議な感覚になっていたのですが、眠りの中で私が怖れと感じるものがたくさん出てきたんです。そこを通り抜けたその最後の瞬間に自分が瞬間移動のようにスッと抜け、するとその先に空があり、そこにはハイヤーセルフが見えていたんです。

そこで目が覚め、朝起きるとだんだん時間を基準に生活している自分の意識が、スーッと体から力が抜けていくような感覚になるにつれ空間に移行し、そこで降りてきたのが「時間ではなく空間で捉える」だったんです。

時間軸ではなく意識空間。

どういうことかと言うと、時間すら私達を枠にはめてしまうものであり、時間という概念にさえも捉われないこと。

だったんです。

それは波一つも立たない空間です。

すると…1番底の底にある潜在意識の自分が、まだ残っていた古い自分で無意識に行動してしまっている自分に気付いたんです。

潜在意識にも私の認識では層があります。


その1番下の真っ暗な深海の部分に辿り着き、根底にある自分の意識が切り替わったんです。


私達は、日常の中で常に無意識の中で数々の否定を自分にしてしまっています。自分はそんなことないって思っていても、それに気付いていないことがたくさんあって、つい頑張ってしまう。

意識の深さや階層も教えてもらいました。


そんな私が今日、起きた途端に何を始めたかというと、断捨離です。


もちろん断捨離は随分前にやっていたので、自分の中ではすっきりしていたのですが、なぜか朝起きて急にやりたくなって更なる断捨離をしたんです。


それが、まだ自分の意識に残っていた部分だったんですね。 


みなさんもこれまでたくさん断捨離はされてると思いますが、更なる断捨離を是非みなさんもやって見て下さい。

そして、時間に追われない自分を見出していくようにしてみて下さい。

いくら状況は忙しくても、時間に追われない心を見つける。

そして、コアなお話にはなってしまいますが、もし分かる方がいたら、時間軸ではなく空間で捉えるようにしてみて下さい!時間と空間ではいてる場所が違います。時間という概念を取っ払ってみて下さい。

《セッションのご案内》https://note.com/deco1111/m/m6826b2923d5b

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。メッセージを下さるとご返信できるようになっています。
友達登録よろしくお願いします。

LINE URL  
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾