見出し画像

引き寄せという宇宙のその原理!

私達はマイナス極とプラス極で出来ている、私達にはその磁気で引き寄せるエネルギーという力がある…

内なる自分が整うことで、その磁気のバランスが合うようになり、その力が発揮されるようになる。それが自分軸。

私達には、自分に必要な物を引き寄せるエネルギーというパワーを持っている。

昨日2020年8月26日、宇宙からそんなメッセージが降りてきました…

それについて書きたいと思いますが、かなりコアな話になりそうなので、すみません!今回有料記事にさせていただきます!

もしご興味がある方は是非読んで下さいね。

磁気とは…
磁石相互作用、または磁石と電流との相互作用などの現象のこと。

磁気の真ん中である空間(くうかん)を、磁界といいます。「磁界」はN極とS極の間に発生し、両極に近くなるほど強くなります

私達には事実、電気が流れています。

見たことやしたいことを弱い電気の信号にして、神経(しんけい)が脳(のう)に伝えています。それは脳波という脳の電気信号

ここから先は

912字 / 2画像

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾