新スラ日記 Day 84

今日はこれからサブ垢のASちゃんねるで記事書こうと思ってるので、珈琲をドリップ式で三杯分淹れて、それでも眠いから(自宅で淹れる珈琲ではもう眠気対策には限界か?)近くのコンビニに行って珈琲を買ってきました。これで夜明けまで持つだろう。

おい、悩ますなや

真夜中のセブンイレブンで買ったやつ

ついでに民事訴訟法とかの再学習のため、ノート不足が予想されたためノートも買ってきました。なお、今日は歯科医院にも行ったので、一日で2000円の出費。大学生が一日で2000円使うのは浪費としか言えない(-_-;)暫くは自粛せねば(外出じゃなくて、支出ね?)

さて、今日はカレー作りました。いつもはポークカレーなんだけれど、今日はチキンカレー。チキンはあったので。歯科医院からの帰宅から直ぐに始めたので結構その時間帯は忙しくも充実感があった。

2021年7月30日に作った夕飯

さぁて、これ書き終えたら民事訴訟法の復習やって、ASちゃんねるで記事書いて、また民事訴訟法やって、休憩がてらパズドラやって、徹夜するぞぉ!

因みに、今日初めて一人で夜にコンビニ行って(普段コンビニなんてほとんど行かないので)、初めて夜中にもミンミンゼミが派手に鳴き散らかしてるということを知りました。

んじゃ、長い夜を乗り越えるため、これから珈琲を飲みながらやってきます!ほんと睡眠が無くても生きていける身体が欲しいよ。一日をFULL活用できるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?