見出し画像

マシュマロボディになれちゃう♡ボディクリーム 8選


今回は、マシュマロボディになれちゃう、おすすめのボディミルクをまとめました!

もちもちすべすべの肌って自分でもずっと触って痛くなっちゃいますよね♡
ぜひ、参考にしてみてください♪




01. 心地よいしっとり肌

毛穴、くすみ、ざらつきなどの大人の肌悩みに働きかけるビタミンC美容液。
乳液みたいなテクスチャー♡
香りだけでなく、ベタつかず保湿性も良い◎
ポンプ式だから手に取りやすくて最高!


02. 疲れが吹っ飛ぶ

みずみずしくベタつきにくいライトな使用感でありながら
しっかりと潤い、キメの整った肌に。
程よい香りで、伸びが良い◎


03. 自然なローズ最強

15種類の美容保湿成分が浸透し、
花びらのようなしっとり滑らかな素肌へ導くボディミルク。
サラサラなテクスチャーで伸ばしやすい◎
ローズの自然な香りで癒される♡


04. ふわもちボディ

リッチマッサージミルクをベースに寒い冬にぴったりのホット成分を配合したマッサージミルク。
柔軟剤みたいな香りでめっちゃ心地よい♡
肌がもっちりふわふわになって感動◎


05. 香りを褒められる

インバス、アウトバスでも使える、
肌を仕立てるパフュームミルク。
ベタつかずさらっと使える◎
ふんわり香るから周りに褒められる♡


06. かんたんに赤ちゃん肌

肌に優しい6種類の植物オイルで
肌の水・油分のバランスを整えてくれる。
強すぎない優しい香り◎
赤ちゃんでも使えるからめっちゃ安心♡


07. 優しく香りが続く

ベタつかずに肌になじむ伸びの良いテクスチャーで、
乾燥から肌を守り全身のうるおいをしっかりキープ。
ピーチとジャスミンの優しい香りに癒される♡
冬場の乾燥に悩まなくなった!!


08. ダントツ保湿される

3つの引き締め成分を配合し、メリハリの効いた
ボディへ導くリッチマッサージミルク。
甘すぎないお花の香り!
マッサージして香りに癒されながら寝れる♡



いかがですか?
ぜひ、参考にしてみてください♪




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?