見出し画像

縁遠い言葉かもしれません

こんにちは。
今回のテーマは「スポーツ」です。

スポーツ……、それは私から一番縁遠い言葉かもしれません。

私は運動が大の苦手で、学生の頃は体育の時間がいつも憂鬱で、
部活動を選ぶときも運動部はまず検討の範囲外でした。

唯一、スポーツにいい思い出があるのは
大学の時のエアロビの授業で好成績が取れたことなので、
私が目指すべきはエアロビなのかもしれません。
万が一 今後私がエアロビを始め出したら……
ああこの時のことがきっかけか、と思ってやってください。

スポーツ観戦もしたことがないので、本当に世間知らずなのですが、
大同至高に入社してからあらゆる応援グッズを作成するたびに
こんな大会があるんだ、こんなチームがあるんだ、と
日々勉強になっています。

人生経験として一度くらいはなにか見てみるべきかもしれません。
スポーツ初心者におすすめのものがあれば教えてもらえると嬉しいです。



★おすすめはこちら★

スポーツ観戦初心者でも会場で楽しめる
フェイスうちわはフォトプロップスとして使える
女子人気が高い応援グッズです♡

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?