見出し画像

[は~い!!WTM]2022/09/19版 バイデン軍団がパンデミック終結宣言!?

今回もまとめます。
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸
[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒

BGMは…、これにしときます🎵(笑)

「終結」つながりで(笑)🎵


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。



扱った記事の範囲

「米軍はなぜ正装した現役の将校に~」
(投稿日時: 2022年09月18日 17:49:05 CEST (日本時間 09/19 00:49:05))

https://t.me/WTM_deepl_jp/107617

「バイデン大統領は、パンデミックの終結を宣言した~」
(投稿日時: 2022年09月19日 16:03:40 CEST (日本時間 09/19 23:03:40))

https://t.me/WTM_deepl_jp/107678

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



クリントン財団が、重要なペイ・フォー・プレイ事業を再開

https://t.me/WTM_deepl_jp/107621

https://t.me/WTM_deepl_jp/107622

https://t.me/s/WeTheMedia/75501

https://twitter.com/ClintonFdn/status/1571522093451280393

何企んどるのですかね~?
まぁ、これだけだとイマイチ繋がらないので、貼るだけなカンジですかね~。



プエルトリコにハリケーン上陸 国全体が停電の模様

https://t.me/WTM_deepl_jp/107642

https://t.me/WTM_deepl_jp/107643

https://t.me/s/WeTheMedia/75516

https://www.cbsnews.com/philadelphia/news/fiona-hurricane-puerto-rico-tropical-storm-power-outage/

う~む、最近また俄かに地震・台風が増えてるカンジもするかもですなぁ💦

確実には言い切れないですが、「ワル軍団からの経済(その他諸々)攻撃」の可能性も捨てきれないかもですなぁ💦


え~、解説のQリプ様~。
大きなカマドは何に使うつもりで…ではなくて、最近の災害の状況について、どのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス www(笑)



バイデン氏が「パンデミックは終了」とか言ったらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/107644

https://t.me/WTM_deepl_jp/107645


https://t.me/WTM_deepl_jp/107651

https://t.me/WTM_deepl_jp/107652


https://t.me/WTM_deepl_jp/107678

なんじゃこりゃ~💦
おっと、CNNまで言ってやがりますな…。

う~む、何を企んどるのでしょうかねか~?

そもそも、バイデン軍団とかは「パンデミック煽り→郵便投票→ズル」という作戦を基本にしていたハズなので、これでは逆ですかね~💦
なかなかカオスですなぁ💦

もう破れかぶれで、「バイデン軍団は、こうなったら『パンデミック終結させた功績』をアピールして、中間選挙に臨むかない」的な見方はできるかもですなぁ。
「選挙の人気取り」的な。

あと、「バイデン軍団も実は良い側のコントロール下」という見方をしている人だと、「これでファウチ軍団・ワクチン業者とかの梯子を外した」という見方もできるかもです。

そこまでいかなくても、「何か裏で良い側の動きがあり、バイデン軍団はこう言わざるおえなかった」も予想できるかもですね。

まぁ、「そろそろ撤回して逃亡準備」とかの見方もありますし、「どうせ後でまた『パンデミックが再度』とか言い出すつもりだ」意見もアリですかね~。

あっ、上の災害の件と併せると「ワル軍団がパンデミックから経済攻撃に大きく切り替えた」という見方もアリか…?

難しいですわ💦


え~、ここでイギリスの新解説者らんみか様に…と思いましたが、お忙しいようです💦
なので、鹿児島と中継を…おっとこちらは台風の片付で忙しいようですね💦
キラーパスはナシですね…(笑)
#キラーパス不発 ww



不法移民送り付けの件

CNNのプロパガンダ報道?

https://t.me/WTM_deepl_jp/107674

https://t.me/WTM_deepl_jp/107675


https://t.me/WTM_deepl_jp/107676



不正選挙 関連

「オメーら、2016年の時はさんざん疑ったよな」という、バイデン軍団とかへの強烈なブーメラン話題

https://t.me/WTM_deepl_jp/107670

https://t.me/s/WeTheMedia/75535

https://rumble.com/vb3ylb-3419-the-real-donald-trump.html




中間選挙 関連

デサンティス氏vsニュースサム氏の話題

https://t.me/WTM_deepl_jp/107648

https://t.me/WTM_deepl_jp/107649

https://t.me/s/WeTheMedia/75522

https://truthsocial.com/users/AllegianceToLiberty/statuses/109022157914163406

これは熊おう様時間帯にあった件の続きですかね~。
すでにかなりの舌戦に…💦

まぁ、トゥルースのURL貼られても、アメ国以外で見れないのは残念ですが…(笑)


選挙投票日まであと50日

https://t.me/WTM_deepl_jp/107677

え~、解説の、のとにゃん様~🐈
やはりここから中間選挙投票まで残り1ヶ月を切ったラストスパートくらいで、さらに多くの件が出てくるとお考えでしょうか~?
#キラーパス www🏀



ダーラム氏捜査

チャールズ・マクゴニガル氏についてのまとめ

https://t.me/WTM_deepl_jp/107655

https://t.me/s/WeTheMedia/75526

https://coltowner.substack.com/p/charles-mcgonigal?sd=pf

う~む、軽く見る限り、また新たな悪党の仲間ですかね~💦
FBIですし。
(「わざと演じてる」説とかも出るかもですが…)


余談ですが、最近、FBI関連は案件跨ぎみたいなのが多くて、分類が難しいものがありますわ💦
「トランプ氏家宅捜索」と「ダーラム氏捜査」は結構関連強いカンジしますし。


え~、最高解説員の黒煙様~。
やはり10月に入ってダンチェンコ氏の裁判があると、バイデン軍団とかクリキントン軍団に不利な話が大量にでてきて、中間選挙に大きな影響を与えるような予想ができるのでしょうか~?
#キラーパス ww
#名解説に期待 ww



台湾 関連

台湾で大きな地震

https://t.me/WTM_deepl_jp/107636

https://t.me/WTM_deepl_jp/107637

https://t.me/s/WeTheMedia/75511

これは一般ニュースにもなってるコレですね。



ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

NSAがCIAの75歳の誕生日を祝うために、恐竜のジョークでお祝い?

https://t.me/WTM_deepl_jp/107626

https://t.me/WTM_deepl_jp/107627


FBI&バイデン一家の悪事 過去の復習記事

https://t.me/WTM_deepl_jp/107630

https://t.me/WTM_deepl_jp/107631

https://t.me/WTM_deepl_jp/107632

https://t.me/WTM_deepl_jp/107633

https://t.me/WTM_deepl_jp/107634

https://t.me/WTM_deepl_jp/107635

https://kanekoa.substack.com/p/hunter-bidens-sexually-inappropriate

https://kanekoa.substack.com/p/hunter-biden-invested-1-billion-into

ざっとまとまってるので、振り返りたい方は、WTMの投稿だけでもざっと見るとええかもです🖊


Qドロップとチャールズ氏(イギリス新国王)などの関連を予想する意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/107656

https://t.me/WTM_deepl_jp/107657

https://t.me/WTM_deepl_jp/107664

https://t.me/WTM_deepl_jp/107665

https://t.me/WTM_deepl_jp/107666

https://t.me/WTM_deepl_jp/107667

https://t.me/WTM_deepl_jp/107668

https://t.me/WTM_deepl_jp/107669


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/107619

https://t.me/WTM_deepl_jp/107620


https://t.me/WTM_deepl_jp/107625


https://t.me/WTM_deepl_jp/107638

https://t.me/WTM_deepl_jp/107639


https://t.me/WTM_deepl_jp/107640

https://t.me/WTM_deepl_jp/107641


https://t.me/WTM_deepl_jp/107653

https://t.me/WTM_deepl_jp/107654


https://t.me/WTM_deepl_jp/107663



おわりに

え~、今回はそれほど件数はなかったカンジですかね~。
継続案件の続報とかもなかったですし。

そんな中で、バイデン軍団が「パンデミック終了」とか言ってるのはなかなか注目かもですね📢。
「まさかコイツらがこんなこと言いだすなんて」な話ですし💦


え~、話題は変わりますが、そろそろ私がWTMニュースまとめをし始めてから約1年でございます🖊。
「それがどうした」と言われればれまでですが、最初は「暗い話題が多いなぁ。そういえば、しろの様が取り上げていた有志の人らのまとめ、結構明るい話題もあったけど、今のところ何言ってはるんやろ?」みたいないい加減な理由ではじめたわけで、多くの方々に支えられてここまで続いているわけでございます。
熊おう様とか、結構早い段階で入ってくださったカンジですし🌟✨😊
しろの様・Qリプ様も入っていただいて、負担も軽くなっております。
臨時でまとめしてくださる方々、豪華解説人の皆様、読者の皆様のおかげでもございます。
改めて、お礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

まぁ、当時は悪い話も今より多かったわけですが、約1年前に「サイバーニンジャがアリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査を発表」みたいなのがありました。個人的には、あのあたりから流れが結構変わった感もあるのではないかと、勝手に感じております(笑)


さらに、前回の「夜の街はマスクしてない率高い」の話題の続報です。
ちょうど歌舞伎町の夜の店の人が友人にいたので、話を聞いてみました。
その方によると、「仕事仲間とかは、結構わかっとる人(コロナの嘘・ワクチン危険の話題が通じる人)が多い」「露骨にわかっとらんのは、ちょい歳のいったお客さんくらい」「大きな組織の人とかほど、圧力デカイのでは?」とのことです。
ということで、やはりこれは最高解説員が行くしかない…(笑)
#理不尽キラーパス


次の時間帯の記事

次回は、Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、「4人+代打」だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[6feet rod 様] #6feetの栄光

[terucchiteruteru 様] #桜島のテル #エース解説員

[Dr Pilon 様]

[tomomi ikawa 様]

[森田 洋之 様]

[カルガリーチャンネル 様]

[元子 様]

[らんみか 様]

[ぽよんの森 様]

[ミニトマト8181 様]

[とある1983 様]

[Y's PhD 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

大食いの人。
クリームが崩れない職人技がすげー💦


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?