見出し画像

COBRA更新 キメラ最新状況 (2022/9/15)だよー(*´∀`)♪

 COBRA更新 キメラ最新状況 (2022/9/15)
COBRA状況報告

これだけはnoteさせていただくことをお約束しましたので
冬眠中ですけど(笑)

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)
 

2022年9月15日(月) コブラアップデート

キメラ最新状況
光の勢力はキメラの掃討に大きな前進を遂げました。
イスラエルのウリム軍事基地地下のキメラ本陣を除いて、キメラが存在するすべての地下の小基地を掃討しました。
除去した地下基地にはキメラ軍司令部の12名(キメラのオリオンの一派の最後の残党)が居住し、物理的およびエーテル的量子スーパーコンピューターを介して地上の住人のバイオチップとインプラントのネットワークを制御しています。
光の勢力は、高度なミョルニル量子砲の技術を導入し、地上の住人に組み込まれたバイオチップとインプラントを全力で除去する作戦に着手しました。
この作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効であって、本作戦完了後には地上の住人に大規模なスピリチュアル的覚醒が予期されます。
またミョルニルの技術は、地上在住の人類のエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体からマイクロブラックホールの除去にも使用されます。
このマイクロブラックホールは、トラウマ解離の際に外来の闇の技術によって強制的にオーラ領域に組み込まれたもので、過去2万5千年間の闇のマトリックスの主要な要素の一つです。
このマイクロブラックホールは、インプラントにある大型のブラックホールとともに、地上人類の周囲の非物理的な時空をカー計量に沿って歪めています。

日本語訳

ラーカー(潜伏者)は顕在化していない潜在的な量子異常の貯蔵庫を枯渇させるだけで消滅します。
これは、顕在化していない潜在的な量子異常を高度なミョルニル技術を使って容易に除去可能な量子揺らぎにシフトさせるやり方です。
このブログの読者の1人が、潜伏者についてかなり正確な説明をしています。

一つ目の画像の翻訳
1)このエンティティ―はいわゆる異常(二重性)とよばれる無作為変動の本質そのものです。
これはこの異常が存在したときから存在していました。
2)これが闇の勢力の真のパワーの源泉です。
それが彼らのバッテリーから取り入れる生命の意識エネルギー(ソース)と組み合わさり、このエンティティ―の無作為変動といっしょになると、異常が私たちの現実界に顕出します。
3)物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層の異常の中核の影響を抑圧することは、この隔離内部にいる魂の苦痛とトラウマから生成される新たな異常の量を大幅に削減することになります。
この亜量子エンティティ―はいろいろなフィクション作品で悪の根源を描く際のモデルとしてしばしば登場します。
しかしその表現は正しくありません。
この宇宙周期の中で悪の根源を具現化した潜在性というべきです。
 
いま残存する小基地は地上のイルミナティ―所属の300か所だけで、それについてはこちらにきわめて正確に記述されています。

日本語訳

残念ながら、これらの小基地の中にはまだプレアデス人の人質が捕らえられている所もあります。
惑星地球上のシステムには、アンドロメダの一派に属する人間のクローンがキメラの超強力メンバーとしてまだ潜伏しており、その構造はおおよそ以下のようなものです。


カバール幹部の計画は、世界大戦の誘発とサプライチェーンの破壊によって地上の文明を破壊し、自分たちは地下小基地に移動して地上の崩壊とその後のソーラーフラッシュを乗り切ろうというものです。
地上の住人を追いやった後に、地上に再度人口を増やして行く計画です。
言うまでもなく、その計画にはいくつかの大きな欠陥があり、成功はしません。

日本語訳


日本語訳

彼らは、女神の神秘を破壊しキリスト教を唯一許容する国教として強制したローマ皇帝テオドシウスの死後395年目に起きたローマ帝国の分裂のエネルギーを利用しようとしています。


黒い貴族の上層部はいま、ロスチャイルドの直接管理下にありローマ帝国の西部を起源とする豊な米国、EU、オーストラリアの軸を潰したいと考えています。
西側の人たちはきわめて独立心が強く、自分の趣味趣向をとても重視します。

https://www.zerohedge.com/personal-finance/it-appears-money-can-buy-happiness-after-all

彼らはいま、中国支配と中国に劣勢なロシア(文化的にはローマ帝国の東側に属する)の元でニューワールドオーダーを推進しています。

中国の影響があちこちで静かに広がっています。

https://www.theepochtimes.com/china-creates-digital-twin-of-americans-cybersecurity-expert_4713756.html?utm_source=partner&utm_campaign=ZeroHedge

日本語訳

一方、中国はソーラーフラッシュに向けて準備を進めています。

太陽の超フレアが数千年ごとに発生していることを確認する最近の科学的研究では、いまその時期が来ているとしています。

地球外生命体はいますぐ近くにいます。

日本語訳

現在の地上文明は偽物であって愚かですが、

日本語訳

マトリックスの亀裂からすでに光が差し込んでいます。
バイオレットフレーム瞑想で地上を浄化することで、その光を支援しましょう。


Victory of the Light!  光の勝利!



あとは最近わたしが想ったことです

よく目にする言葉
えらいね!
すごいね!
それって
だれと比べてるんですか?(笑)
比べてる時点で
自分軸じゃないことに気がついてますか?
みんなすごいんです
みんなえらいんです
それが
自分を愛するということです
まぁ
ほんとは
えらくも
すごくも
ないんですけどね(笑)
(*´∀`)♪


このブログの中に

>今なら赦せる。これまでのこと、これからのこと。
他人のこと自分のこと。自他の過ち、愚行。
許す。愛している。本当は大好きだ。

と、あります_

そう

じぶんを信じ切ることができた時

じぶんをほんとうに

愛することができるようになります

そして

じぶんだけでなく

全てを許す(赦す)ことができるようになります

そうなんです

他人を許すことなんて

じぶんを信じ・愛して・許すことができないと

到底

できないんです

わたしもかつてはそうでした

憎む相手を殺すことを考えて

いろいろ殺人計画を思い巡らせたこともあるんですよ?

信じられないですか?(笑)


「そんなこと理想論でしょ!?」

「そんなことできるわけないじゃない!?」


それが

いまの世の中では

当然の反応でしょうね


そう

今の

今世で解決できなくていいんです

来世かもしれない

来来世かもしれない

何百年

いえ

何千年後

何万年後

かもしれません

でもいつか

それを乗り越える時がやってくるんです

わたしは

この今の

今世だったということなんです

画像1

信じる

信じないは

あなた次第

でも

わたしは

たましいで

このことが

真実であることを

感じました

いえ

真実であることを

思い出しました


ありがとう♪( ´▽`)



9月17日リンク先の日本語訳をいくつか追加させていただきました

9月18日リンク先の日本語訳をいくつか追加させていただきました


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?