見出し画像

12/25 夜活【ダイエット33日目】

晩から飲みに行く予定が有り朝昼兼用でおじやを少々
店やってる友人も大変で何とか人の少ない時間などを
狙って少人数で行くようにしていたけども、
この時期に何処か行ったとか言うと怪訝な顔をされるので、
リアルの友人間では何も言えない雰囲気なのである。
なので、最近はお互いに誘いもしない。

医療の現場が大変なのは勿論分かるし、
そういう人達の負担にならない様にしなければならない。

ただ、今みたいに病床数増やした所でマンパワーには限りがある。
自由に移動できる状態なら何処から持ち込まれるか分からない。
本気で考えているなら休業補償をしっかりしてから、
数週間全国一斉で足並み揃えないと意味なし。
ロックダウンするなら入国制限している今の時期しかないと思うけど、
自治体によって補償がマチマチなのがそもそも問題
あと入国時の2週間隔離を無くしてしまったのも。
これでは国内でいくら頑張っても意味がない。

テレビでは4-5年は無くならないと言っているけど、
排除しながらどう共存するかを論じていかないと、
いつか爆発していまうのではと思う今日この頃です。




本日トレーニングはお休み。

【本日のデータ】

※同じ時間に計測する事とする。

体   重:59.5(1日目)→57.5(33日目)
体脂肪率:36.2(1日目)→32.6(33日目)
内臓脂肪レベル:6(1日目)→5(33日目)
骨格筋率:22.8(1日目)→24.3(33日目)
基礎代謝:1235(1日目)→1221(33日目)
体年齢:53(1日目)→50(33日目)
BMI      22.6(33日目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?