見出し画像

2024.06.09 WEDDIN’Girl 『運命になるまで』 release live party“HIROUEN”

本日は
WEDDIN’Girlの主催イベント
『運命になるまで』
release live party“HIROUEN”
が行われるRAD SEVENへ!

5/14のライブ後にサインをしていただいた手売りチケット!

現体制でのラストライブ
大晴さんのWEDDIN’Girlでの最後のステージ
目に耳に胸に焼き付けるべく参加しました

出演バンドが

holoyoi
TERATUNE
WALTZMORE
WEDDIN’Girl

の全4バンド!

最高なイベント、一日になること
間違いなしで
とても楽しみでした!

5/14のライブの時も感じましたが
とても丁寧に書かれていてオシャレで素晴らしい看板!

いざ「HIROUEN(披露宴)」会場へ

入口のドアに隆晟さんが書いた達筆の披露宴会場の案内が!

中に入り、ドリンクカウンターで
ドリンクを引き換えると
ドリンクとフォークが渡され
ケーキもしくは隆晟さんの実家の和菓子(和菓子屋『旭軒製菓』)
がいただける流れでした!

カウンターに並んだケーキと和菓子!
選んだ和菓子、美味しかったです!
便乗して撮らせていただいた写真!

開演時間が近づくにつれて
フロアーが人で一杯に!

時間が経つのが早かったですが
10分押しでライブがスタート!

トッパーが
holoyoi

2023年8/9、TERATUNEのレコ発名古屋編で
仕事帰りで間に合わず観れなくて
2024年1/19、でらROCK FESTIVAL前哨戦が
出演キャンセルで観れず
本日、ライブ初めて観れるのが楽しみでした!

ライブ前に下記の隆晟の投稿を見て
更に楽しみが増しました!

ライブ前のステージ!

1曲目に演奏されたのが
何とWEDDIN’Girlのカバーで
「君は夢からさめないで」

WEDDIN’Girlと曲紹介から演奏された
「君は夢からさめないで」

いきなり胸熱な展開で
WEDDIN’Girlへのリスペクトが込められた
素晴らしいカバーでした!

2曲目「夜振り火」

バンド紹介後に演奏された「夜振り火」

心地よいポップナンバーが
フロアーに響き渡る!

3曲目「万年少年」

4曲目「素敵な夜のフライデー」

MCへ

HIROUEN(披露宴)ということで
衣装をドレスコードで揃えられた話に
ケーキの話からの

WEDDIN’Girlのカバー音源の話!

HIROUENの豪華特典の一つで

WEDDIN’GirlがHIROUENで共演する
holoyoiTERATUNEWALTZMORE
の曲をカバーした音源を当日限りで
ダウンロードできる企画!

ダウンロードには、QRコードとパスワードが必要で
QRコードはWEDDIN’Girlの物販に
パスワードは各バンドのライブ中に発表されるため

WEDDIN’Girlのholoyoiのカバー音源の
パスワードが発表されました!
パスワードに関するエピソードトークも!

5曲目「僕のロマンス」

サビのメロディーが特に最高なナンバー!

WEDDIN’Girlのカバー音源が「僕のロマンス」
帰宅中の電車、帰宅後にも聴きましたが
この日限りというのがもったいないくらいに
最高に素晴らしいholoyoiへのリスペクトが
込められたカバー音源!

6曲目「睦月」

ライブは初見でしたが
MVは視聴していて
素晴らしいポップミュージックで
皓哉さんといろさんのツインボーカル!
1曲目の「君は夢からさめないで」から
6曲目の「睦月」まで
素晴らしい歌、曲、演奏のライブでした!

2番目の出演が
TERATUNE

3/8から3ヶ月ぶりで
2024年、5度目のライブ!
2024年、ライブ参加数が第2位!
2023年のライブ参加数が3回なので
名古屋に沢山来てくれて嬉しい限りで
とても楽しみでした!

ライブスタート直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ!

1曲目「スターゲイザー」

いきなり1曲目から激熱最強キラーチューンの
「スターゲイザー」が!
最高に盛り上るナンバーで
フロアーも一気にヒートアップ!

MCへ

大切な日に呼んでくれて、ありがとう!
決して悲しい一日ではなく
新しい門出を祝う幸せな日を作って行きます!
最高な一日にしていきたいので協力お願いします!

2曲目「ピンクシャワー」

明日から東名阪リリースツアーが始まる
4th demo「19-」のリードトラック!
初めて聴いた時から最高な盛り上がるナンバー!

NAGATAさんにいただいたフライヤー!

3曲目「ファンファーレ」

ハッピーな気持ちになれる
最高なポップナンバー!

4曲目「街角ワンダーランド」

「街角ワンダーランド」の演奏途中に
とても嬉しいサプライズが!

NAGATAさんの紹介で
WEDDIN’Girl、大晴さん登場!

カバー音源のパスワードも発表!

明日、6/10からのリリースツアーの告知も!

大晴さん、最高なギターソロを聴かせてくれました!

この日限りの特別バージョンの
「街角ワンダーランド」、最高で感無量でした!

NAGUIさんのMCへ

皆さん、楽しんでますか?
こんな披露宴、あったら最高ですね!

ここでNAGATAさんからNAGUIさんに
holoyoiの皓哉さんのギターが渡される

実は、2曲目の「ピンクシャワー」の途中位から
NAGUIさんのギターの1弦が切れていて
何事もないかのごとく演奏を続けられる
NAGUIさんの凄さを感じていました

大晴さん、最後の日
ハッピーな一日にしたいから
ハッピーな曲しか持ってきていないと

WEDDIN’Girl が、今日のために
用意し過ぎではないかという話も

物凄い熱量だと

TSUBURAさんの髪の色の話題も
照明でピンクに見えましたが
(ピンクシャワーの曲のイメージも重なり)
実はオレンジ色とのことで
とても似合っていました!

NAGATAさん

皆んなで楽しんでもらえるように
WEDDIN’Girlで相談して
この企画の話をもらったのも
何ヶ月も前、3・4ヶ月前で
TERATUNEの曲をカバーさせてもらっていいですか?
こんな面白いことをやろうと思っているんですがとか

1個、1個
皆んなが楽しんでもらえるように
僕らも楽しんでライブができるように
考えていっぱい準備してきた

彼らの今日はご褒美みたいな日だと思うので

だからこそ僕たちも
楽しみにしようと思って来ました

WEDDIN’Girl!企画、おめでとう!

TSUBURAさん

ダイエット中だけど、お菓子食べて帰ります!

大切な一日にしようと思って
呼んでくれたWEDDIN’Girl

私たちも同じような気持ちで
WEDDIN’Girlを祝いたいと思う気持ちで
今日、ここに出演させて下さいって言って
出させてもらっています

大切な日に
呼んでもらえる仲間として

今までもこれからも
WEDDIN’Girlというバンドを
私たちも大切にしていきたいと思っています

その気持ちも込めて
私たちにできるのは音楽を届けて帰ることなので
あと残りは少ないですが
最後までどうぞ
WEDDIN’Girlへの気持ちも込めて歌いますので
最後までよろしくお願いします!

5曲目「ウォンチュー」

1st Single「Stitche's」の1曲目に
収録されているナンバーで

WEDDIN’GirlのTERATUNEのカバー音源が
「ウォンチュー」でした!
WEDDIN’GirlからTERATUNEへ
最高なリスペクトが込められたカバー音源!

6曲目「夏雨」

ラストナンバーは「夏雨」
最高に盛り上るアップチューンで
ライブの幕が閉じました!

1曲目の「スターゲイザー」から
6曲目の「夏雨」まで
「街角トワイライト」の嬉しいサプライズも含めて
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏、メッセージのライブ!

TERATUNEとWEDDIN’Girlの
熱い絆が終始感じられて、感無量でした!

物販でNAGUIさんとREONさん!
本日のセットリスト!
物販で購入した4th demo「19-」!
サイン、ありがとうございます!
売れ切れていてずっと買えなかったタオル!
新色で発売されて購入できました!

3番目の出演が
WALTZMORE

初めてライブを観たのが
2024年2/5のR.A.Dで行われた
「でらROCK FESTIVAL 後夜祭」
当日も出演されていて本日も共演の
TERATUNEWALTZMOREWEDDIN’Girl
最高に素晴らしい出会い、イベントで
2度目のライブ、とても楽しみでした!

ライブ直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ!

1曲目「FESTIVAL」

前回のライブで3曲目に聴けた
最高なナンバーでライブの幕が上がる!

「WEDDIN’Girl、本当に素敵な日に呼んでくれてありがとう!
ようこそ、WALTZMOREの世界へ!」

2曲目「メランコリア」

WEDDIN’Girlに向けて贈られた
最高なラブソング!

MCへ

WEDDIN’Girl、HIROUEN呼んでくれてありがとう!
東京から来ましたWALTZMOREです!

コンセプショナルなイベントで
沢山の人を巻き込んで
素敵なイベントを開催されていること

その仲間に入れてもらえていること
メチャクチャ嬉しく思います
今日は最後まで楽しんで行きましょう!

3曲目「シティライト・ラプソディ」

名古屋の街の夜に捧げられたナンバー!

タイトルコールから演奏された

4曲目「アイの映画」

MCへ

素敵なイベントに呼んでくれて
WEDDIN’Girl、ありがとう!

WEDDIN’Girlとの出会いの場所も
RAD SEVEN

長尾さんから「WEDDIN’Girl、可愛がってやってくれよ」
と紹介されたのがきっかけ

企画に呼んでもらったり
対バンも何度かするような縁ができて
僕らも凄く彼らへのリスペクトを込めて
今日のステージに立たせてもらってます

ドラム、木挽さん

お足元の悪い中、来ていただきありがとうございます!

はるかさんが木挽さんにつっこむ
MCが進む中で

カバー音源の話になり
パスワードの発表が!

MCで触れざるを得ないトピックを
主催がたくさん持ち込んでくれて
(ケーキ、和菓子、カバー等)

メチャクチャ全力で
持て成そうという気持ちが伝わってきて
最高です

僕らをカバーしてくれた音源も
最高だったので

今日はWEDDIN’Girlがカバーしてくれた
「RONDO」という曲を
本家でもお届けしようと思います

あと2曲、全力で歌います!

5曲目「RONDO」

最高に美しいハーモニーで始まる
心地よく透明感あふれるナンバー!
後半の展開も最高!

ラスト1曲!
皆んなで一つになって
WEDDIN’Girlに繋げませんか!

6曲目「SWAN DIVE」

タイトルコールから演奏された
ギターソロもかっこ良い
盛り上がる最高なナンバー「SWAN DIVE」
ライブの幕が閉じました!

2度目のライブでしたが
1曲目の「FESTIVAL」から
6曲目「SWAN DIVE」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

前回も感じましたが
はるかさんの優しく
包み込む歌声を活かす演奏に
はるかさんと夏未さんの美しいハーモニー
心地よい透明感あふれる最高な楽曲!

はるかさん

4番目、トリはもちろん
WEDDIN’Girl

5/14から約1ヶ月ぶり
2024年、8度目の参加で断トツの1位!

今日のライブが
節目となる通算20回目のライブで
これまでライブに20回以上参加している
バンドはBLINDMANSABER TIGERのみで
記念すべきライブであり

「運命になるまで」のレコ発で
主催イベントの「HIROUEN」
現体制でのラストライブ
大晴さんのWEDDIN’Girlでの最後のステージ!

生涯忘れられない一日になることは
間違いなく
もちろん寂しい気持ちもありますが
これまでの集大成と言えるイベントでありライブ!
とても楽しみでした!

WEDDIN’Girlとの出会いから今日までの思い出

を当日を迎える前に振り返ります

WEDDIN’Girlとの出会い
第1回 Rising JamでSuzumushi
音源で聴けていたリーガルアットサンズ
目的での参加でしたがミセラとも出会えました!

2度目のライブ
AINSEL 47JAPAN TOUR 2022-2023の三重県鈴鹿編
AINSELミセラとの共演!

3度目のライブ
RADSEVEN pre.7th Wonder Tour 2023
全20アーティスト、全20曲収録のCD「7th Wonder」が配布!
配布音源に3/2に配信リリースされた「for 18's」が収録
Rock de nasiyとの出会いの日でもあります!

4度目のライブ
CLUB UPSETの主催イベント
「unknown possibility(未知の可能性)」
リーガルアットサンズとの共演、最高でした!

5度目のライブ
めいpre.「銘銘音楽 vol.1」新栄RAD SEVEN
当初の出演時間では間に合わずあきらめていましたが
Twitterで出演時間変更を知り当日急遽参加!

6度目のライブ
FIRST STEP Vol.7 ell.SIZE
中村黎鳴さんのサポートキーボードありのライブで
ツユイロカラーシガールとの共演も最高でした!

7度目のライブ
WEDDIN’Girlとの出会いの場であり
出会えて1周年の第3回Rising Jam!
リーガルアットサンズツユイロカラーSuzumushi
との共演も最高でした!

8度目のライブ
世界電球 月鼈革命旅行記 RAD SEVEN
WEDDIN’GirlのRAD SEVEN 3DAYSの3日目に参加!
疲れもピークの中でのメンバー全員の気迫と気持ちの
込められた限界突破な歌、演奏のライブ!

9度目のライブ
Rock de nasiy 6th Digital single release party
Rock de nasiy、6th Digital single「阿伊宇江音頭」のレコ発!
「フライデーナイター」を初めて聴いた日!

10度目のライブ
「夜が明ける前に」新栄RAD SEVEN
RAD SEVENの主催イベント
初めてのトリでの出演、最高でした!

11度目のライブ
ツユイロカラー 1st album release tour「Colorful trip」HeartLand
ツユイロカラーのレコ発ツアーファイナル!
ツユイロカラーの「White booster」のカバーも演奏!

12度目のライブ
東新町を見送る会 RAD SEVEN
出演時間が当初の予定より早まり
2曲目の「フライデーナイター」の途中からでしたが
間に合って良かった2023年ラストライブ!

13度目のライブ
でらROCK FESTIVAL前哨戦 RAD SEVEN
2024年、初参加ライブ!
配信では観ていましたが
TERATUNEとの共演をライブで初体感!

14度目のライブ
でらROCK FESTIVAL 後夜祭 R.A.D
前回に続いてTERATUNEとの共演!
WEDDIN’Girlのスタッフのみなってぃさんに挨拶できた日

15度目のライブ
第4回、Rising Jam!
リーガルアットサンズと共に皆勤賞、4度目の出演!
Rising Jamで聴く「君は夢からさめないで」
WEDDIN’Girlとの出会いの地で聴く出会いの曲で格別でした!

16度目のライブ
HEADLAMP 15th Anniversary &「A little star」Release Tour ell.SIZE
2曲目にキラーチューン「頑張ってほしいな」を演奏!
急遽、演奏されて久々に聴けた「アイマイディスコ」も最高でした!

17度目のライブ
Rock de nasiy 3rd.e.p. ''PINK''release tour 柳ヶ瀬ants
岐阜での初ライブ!Rock de nasiyの「adrenaline」をカバー!

18度目のライブ
Alstroemeria 1st FULL ALBUM“Blue Earth” Release Tour FINAL ell. FITS ALL
これまで観た中で一番規模の大きいハコ、ell. FITS ALLでのライブ!
Alstroemeriaの「スキマ」をカバー!
「運命になるまで」を初めて聴いた日!

19度目のライブ
無才 2nd Single『望む』Release Tour
『この場所で歌える日が来たならツアー』
SEASIDE CIRCUIT 東名阪ツアー「カイシンの弎連戦」
現体制、大晴さんのギターをWEDDIN’Girlで聴けるのも
次回の6/9を含めてあと2回!
アンコール、ラストナンバーの「for 18's」も最高でした!

これまでのWEDDIN’Girl
大晴さんのことがよくわかるインスタライブのアーカイブ!
大晴さんが一番好きな曲?の答えもあります!

そして迎えた本日
20度目のライブ!

現体制、大晴さんラストライブ!
しっかりと目に耳に胸に焼き付けるべく
ライブに臨みました!

本日のHIROUEN
転換中に流れる曲も
いつもと違い王道のポップス
MISIAの「Everything」が流れたり

MISIAの曲で当時、一聴して衝撃を受けた
今でも大好きなナンバーが「INTO THE LIGHT」

DREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」が流れたり

転換中のBGMも楽しめました!

ライブ直前のステージ!

SEの「クリスマスイブ(インスト)」が流れ
メンバーがステージへ!

同期のピアノの音がフロアーに響き渡る

「WEDDIN’Girl、始めます!」

1曲目「君は夢からさめないで」

1曲目はこの曲だと思っていましたが
予想通り1曲目は「君は夢からさめないで」
WEDDIN’Girlとの出会いの曲であり
最高に盛り上るナンバーでライブの幕が上がり
1曲目から感無量!

「WEDDIN’Girlです、よろしく!
今日は、あなたを楽しませに来た!
よろしくお願いします!

行こうか!フライデーナイター!」

2曲目「フライデーナイター」

この曲が始まれば
何時でも気分は「フライデーナイター」
ステージ・フロアー一体となり
「フライデーナイト」の大合唱!
最高に盛り上るオーディエンス巻き込みソング!

MCへ

名古屋のWEDDIN’Girlです!
今日は来てくれて、ありがとうございます!

今日の事を15分位、話したいんだけど

なるべく12分位に納めるので

本当に来てくださった皆さんと
RAD SEVENと
そこに群がっているバンドマン達と

今日という日に協力してくれて
本当にありがとうございます!

カバー音源がどうとか
MCで触れざるを得なくしたのは
僕なんですが

色々と触れて僕たちに協力してくれたのもそうですし
見てわかると思うんですが
今日をいい日にしたいねということで
馬鹿みたいにメチャクチャいっぱいに
企画を用意しました

楽しんでいただけていますでしょうか?

フロアーとバックヤードからも
盛大な拍手が!👏👏👏👏👏👏

今日、彼が(大晴さん)やめちゃう日でも
あるんですけど
実は、今日レコ発なんです!

普通に寂しいんですけど
今日までのことを考えると

役割的に
僕がWEDDIN’Girlのフライヤーとか曲とか
センス担当で

彼がミックスとか動画の編集とか
技術担当みたいな

カバー音源も、今日の朝5時に出来たんです!

本当にギターをやめてしまうのは惜しいんですけど
スタッフとして再雇用しようかな

大晴さん「スタッフか」
(それもありでは?)

見てわかる通り
凄く温かい日になったというか

僕たちが責任を持って
この日をいい感じに終わらせないと
いけないと思うので
どうか最後まで、お付き合いください
よろしくお願いします!

「今日はとっても良い日だけど
いつもいい日とは限らない

今日を健やかに終わらせるための曲を」

3曲目「誕生日」

前回に続けて聴けた新曲「誕生日」

「全部、明日に繋がっているよ」

4曲目「ありがとう」

6/5にlyric videoが公開された
「ありがとう」
WEDDIN’Girl、渾身のバラード曲!

「大袈裟ではなく
あなたが辛くても悲しくても
自分を息を止めずに生きてきたのを
本当に凄いと思うし
出会ってくれて ありがとう

MCへ

こんなに沢山の人が来てくれて
本当に嬉しいなと思うんですけど

こんなに僕たちのために人が集まってくれているのって
初めてなんじゃないかなと思うんですけど

何か思い出した景色があって
それが丁度、10年前の中学3年生の頃に
自分で曲を書いて
初めてライブハウスでライブをして
中学生だったからかメチャクチャいっぱい人が来てくれて
こんな感じで
俺って凄いってなったのが10年前で

そこからずーっとバンドのことだけを
やってきたなと改めて感じています

そしてずっーと同じように思っていたのが
バンドに限らず夢を追っている人が
途中で夢を追うのをやめてしまったりとか
あきらめてしまう人を見て

僕は何を思ったら
あきらめられるんだろう

僕の中では
音楽で売れたりとかしなかったら
本当に生きている意味がないなって
ずーっと本当に思っていたので

何か突然
ビールを美味しく感じたりとか
コーヒーを美味しく感じたりする
瞬間のように
バンドやめようとか思えるものなのか
ずーっと思っていたんですけど

最近、というか正に
このRAD SEVENに揉まれ始めてから
色んな人と出会ったりして

きっと僕は音楽やらなくても
死なないんだってことに気付いて

多分、バンドやめても
人生楽しくやれるんだということに

人の温かさを感じて本当にそう思って

何時でもやめられるんだなって
思ったんですけど

そこでやっと僕は人間になれたなと思って

その上で大晴がやめちゃうって話をしつつ
その上でどうする?
大晴、技術班がいなくなったら
結構、大変になるけど大丈夫?みたいな

その上でまだやれるというか
人間になった僕の歌詞とか歌が曲が
いっぱい思ったより浮かんできて

まだやらなきゃというか
やれるなって思ったんで

だから明日からまた
新しいWEDDIN’Girlを始めるんですけど

どうしても自分で選んだ未来だから
自分で選んだ今日だからこそ
どうしても明日に進むのが恐ろしくて

きっと皆さんにも
そんな日があると思うんですけど

だからもう僕が
ただただ自分が明日に少しでも
楽に進めるように
あなたが健やかな明日を過ごせるように
ただただ、その願いを込めて
明日からも僕たちは歌っていきます

どうか今日という日を
あなたが忘れないように
僕たちの歌を刻んで帰りますので
最後までよろしくお願いします

WEDDIN’Girlでした!
ありがとうございました!

「あなたとの出会いだって
最後には運命だと共にしたいから

そしてあなたが明日を
健やかに生きれるのは
あなたがあなたの大切な人が
そこにいるからだと思う

だから僕もあなたも
大切な人のために
こう言わなきゃいけないと思うんだ

「ずーっと大事に好きになっていく
大事に好きになっていく
大事に好きになっていく ずーっと!」

5曲目「運命になるまで」

「大事に好きになっていく」
イントロの同期のキーボードの音が前回までのライブと違い
6/7にリリースされたバージョンに!
愛すべき愛されるナンバー!
皆んなで歌う「大事に好きになっていく」
6/7リリース「運命になるまで」

「いつも思うよ
いつまで頑張り続ければいいのかって
でも結局、頑張り続けるしかないんだって
いつも思い知らされるよ
だから、きっと頑張り続けるには
人からの応援も必要だけど
結局、最後に自分を鼓舞できるのは
自分だけだと思うんだ
だから、あなたがあなたに
そう言って欲しくて」

「最後にありがとう!
最後に僕たちからのメッセージを
受け取って欲しい!
一緒に歌おうよ!」

6曲目「頑張ってほしいな」

ステージとフロアー一体となった
大合唱で演奏が始まった
WEDDIN’Girl、激熱最強キラーチューン!
「頑張ってほしいな」

最高な盛り上りのなかで
ライブ本編が終了しました!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからのアンコールを求める拍手に応えて

最初にステージに現れたのが
大晴さん!

「ありがとうございます!」

PAさんにアンコールが可能か確認し許可をいただく!

続いてステージに現れたのが
隆晟さん!

おくさんだけステージに現れない
ということで
大晴さんのMCへ

本当にありがとうございます!
今日、もちろん
リリースイベントに
こんなにも多くの方に足を運んでくださって
というのもあるんですけど

せっかくなので僕の話をすると
今日で最後ということで
メンバーはもちろん

ここに来てくれている皆んな
本当に一人一人それぞれに感謝していて

近くの方から遠方の方までいて
わざわざ来てくれて
数年ぶりに会う友達
ライブに来てくれた時に
「良かったよ」「頑張ってね」とか
声を掛けてくれたり
毎回、ライブに来てくれる人とか

僕がここまでやって来られたのは
皆さんのお陰だと思っています
本当にありがとうございます!

フロアーから盛大な拍手が!👏👏👏👏👏👏

おくさんがステージに!

ファンから大晴さんへの
感謝状を受け取り

おくさん「これは凄いね、おめでとうですね脱退確定かな?」
大晴さん「確定じゃない可能性あった?」
おくさん「あと4・5分あるからね」

大晴さん

皆んなのアンコールのお陰で
WEDDIN’Girlでいられる時間が
少しだけ増えたので
最後までよろしくお願いします!

おくさん

語り始めたらキリがないので
最後にひとつだけ

この日(本日6/9)
ずっと仮押さえされていたんですよ

忘れもしない去年の6/28
浮遊感の企画ライブの日

その日、少し前に風邪をひいて
3曲ぐらいしか歌えない
地獄みたいなライブをして

打ち上げ後、酔っぱらって長尾さんに
「ワンマンやりましょう
ジューンブライドだから6月、ロックの日(6/9)」

1年前から仮押さえされてて
そこから僕たちも路線がメロコアとか
2ビートの曲があったり色々あったけど
ワンマンをやるのが難しくなって

仮押さえやめるって言われたんですけど

やっぱりやらないかんと
素敵な企画を用意しようと
ワンマン並みの素敵さで行こうということで
赤字覚悟で
でも明日6/10でボーナス出るんで大丈夫

全然悲しい気持ちはないです

楽しむだけです
温かい皆さんに囲まれて
最後に1曲だけやって帰りたいと思いますので
よろしくお願いします!

「僕たちなりの卒業ソングを!」

「これは卒業ソングであり
僕たちが1年中歌っている
明日に向かう僕たちなりの希望の歌
彼と皆さんに届けます」

アンコール、7曲目
「for 18's」

現体制、大晴さんラストライブ!
HIROUENを最後に締めくくる曲は
この曲しかありません!
「for 18's」

「彼と出会って8年
死ぬほどギタリスト見てきたけど
間違いなく彼が一番の歌うギター!」

ギターソロ後の乾杯に
ギターソロのアンコールに
最高過ぎるHIROUENの最後を
締めくくるに相応しい最高な演奏でした!

演奏が終わると
フロアーから大晴さんへ感謝の言葉が!
エンディングでフロアーに「運命になるまで」が流されました!

ライブ後のステージ!

全7曲!
1曲目の「君は夢からさめないで」から
アンコール、7曲目の「for 18's」まで

これまでのWEDDIN’Girlの集大成と言える
最高に素晴らしすぎる
歌、曲、演奏、メッセージのライブ!

レポを書いている今も
余韻が全く冷めません

おくさん、大晴さん、隆晟さん
最高な3人のWEDDIN’Girlは
今日でラストとなりましたが
最高なHIROUEN
ありがとうございました!

大晴さん、お疲れ様でした!
WEDDIN’Girlを離れても
応援する気持ちは変わりません!

6/10から始まる
新体制のWEDDIN’Girl
おくさん、隆晟さん
楽しみにしています!

そして、侑斗さん
サポートと言えど
20回参加したライブの中で
初参加ライブ以外の19回は
全て侑斗さんのベースサポートで
いつもWEDDIN’Girlを支えてくれて
ありがとうございます!

物販で購入した写真!

大晴さんに書いていただく
WEDDIN’Girlの最後のセットリスト!
サインにメッセージもありがとうございました!

5人の写真を撮らせていただく待ち時間に
撮らせていただいた侑斗さんとみなってぃさんの貴重な2ショット!
最後に5人の写真を撮らせていただきました!
ありがとうございました!

HIROUENが終わって

本当に最高な
HIROUENでした!

holoyoi
TERATUNE
WALTZMORE
WEDDIN’Girl

全出演バンドとイベントに参加したお客さん
仲間であるバンドマン、RAD SEVEN

全員が一丸となって作り上げた
最高な時間と空間

特典のこの日限りで封印された
WEDDIN’Girl「花嫁」

出演バンドへのリスペクトが
込められた最高なカバー音源

惜しげもなく、当日限定としてしまうのも
WEDDIN’Girlの凄さ

HIROUENに足を運び音源を
聴かれた方ならハイクオリティ
であることがわかると思います

これまでRAD SEVENへは
何度も足を運んでいますが
ソールドアウトでもおかしくないくらい
沢山の人でフロアーが埋め尽くされていました

WEDDIN’Girlのメンバーの
努力と想い頑張りが通じて
HIROUENが大成功に終わり
本当に良かったと思います

記憶に残る最高なHIROUEN
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?