見出し画像

2023.10.23 Rock de nasiy 6th Digital single release party ''いりゃ〜て おどりゃ〜せ!'' R.A.D

本日は
Rock de nasiy 6th Digital single release party
開催のR.A.Dへ

出演が

DOPERS
inari
WEDDIN'Girl
場違いクラウン
Rock de nasiy

の全5バンド!

Rock de nasiy のマネージャー
R・I・N・Aさんの出演バンドの紹介




トッパーが
DOPERS

SEが流れメンバーがステージへ
ステージにRock de nasiyのモーリーさんが?
(後ほど紹介あり)

1曲目に演奏されたのが
「Rock for a new era」
フロアーまで飛び出してきそうな勢いで
気迫の煽りにパフォーマンス!
ドラムソロからのギターソロも
かっこ良かった!

2曲目に演奏されたのが
「Spiral fall」

2曲の演奏が終わりMCへ
リードギターがライブに出演できなくなり
急遽、Rock de nasiyのモーリーさんが
リードギターを引き受けてくれたと

Rock de nasiyへライブに誘ってくれたお礼
トッパーはトッパーらしく
盛り上げて行きます!

3曲目に演奏されたのが
「Pandemic」

4曲目に演奏されたのが
「Go fight!!」

MCへ
最高に熱い企画
ありがとうございます!
ステージ上に暑そうな人がいるという
つっこみからharuさんが上着を脱ぐシーンも

最高な企画に呼んでくれた
恩を返します

俺たちはもっと高く行ける!

5曲目、ラストナンバー
「Monster」

若い力が溢れんばかりの
トッパーとしてイベントを盛り上げる
勢いのある熱い素晴らしいライブでした!

2番目の出演が
inari

8/9以来の2度目のライブ!
楽しみでした!

和楽器によるSEが流れ
メンバーがステージへ!

1曲目、「時は幕末...」
かっこいい口上からの
2曲目「遠雷」
MV通りの最高な流れ
盛り上がるナンバーで
ライブの幕が上がる!


今日はRock de nasiy
呼んでくれてありがとう!
クラップハンズからの

3曲目に演奏されたのが
「アントマン」

MCへ
素晴らしい企画に呼んでくれて
ありがとう!
名古屋はこれから熱いムーブメントが
起こるということで良いですよね!

今日出会ってくれたバンド
Rock de nasiy に繋いでくれた
TERATUNE
本当にありがとう!

名古屋来るの2回目ですが
こんな良い場所だとは知らなかったです

名古屋の曲をやりたかったんですが
すいません東京の曲やります

4曲目に演奏されたのが
「東京娘々」
前回のライブでも特に印象に残った
耳に残る最高にかっこいいナンバー!
転換中にも流れていて
ライブでの「東京娘々」最高でした!

5曲目に演奏されたのが
「SHIGURUI」
スローな聴かせる展開から
後半の盛り上がる展開が最高!

MCへ
こんなたくさんの人を集められる
Rock de nasiy、凄い!
できたら名古屋でムーブメントを起こしたい
と言っていたけれど
今日のこの状況を見て
こんなにたくさんのお客さんが
味方に付いていてくれるんだから
大丈夫だと思いました

僕らは静岡県富士宮市のバンドで
静岡市とメインは東京で活動していて
静岡でムーブメントを起こしたい!
今日、出会えたバンドには
力を貸してもらうので
よろしくお願いします!

6曲目に演奏されたのが
ブギーなナンバー
「新境区」

ラストナンバー、7曲目が
「ナイフ」
最高なラストナンバーで
ライブの幕が閉じました!

2度目のinari のライブ!
ライブ映えする
歌、曲、演奏の
最高に素晴らしいライブでした!

ステージでは熱いライブ!
前回のライブでも思ったのですが
フロアーでも
DOPERSからRock de nasiyまで
イベントを盛り上げられていて
最高に素晴らしい方々だなあと

今日のステージとフロアーを見ていて
TERATUNEが信頼し
共演されているのが実感できました!
FILL IT UP
天燐(ライブは未体感)
と共に静岡を代表する
最高に素晴らしいバンド!

なおやさんからいただいたフライヤー
なおやさん、セトリありがとうございました!

3番目の出演が
WEDDIN'Girl

8/18以来の2ヶ月ぶりのライブ!
2ヶ月が久しぶりと感じるくらい
2023年、8回目のライブで
1番ライブに参加し体感しているバンド!
とても楽しみでした!

毎回、楽しみなセットリスト!
今日のセトリはいかに?

SEの山下達郎「クリスマスイブ(インスト)」
が流れメンバーがステージへ

1曲目に演奏されたのが
「酩酊デイズ」
最高なライブの幕開け!


2曲目に演奏されたのが
「Dead summer」
今日のイベントから
夏の終わりにぴったりなナンバー!

MCへ
バンド紹介
Rock de nasiy、呼んでくれてありがとうー!
Rock de nasiyのお客さんらしい
温かさを感じます

今日は温度を上げて
ぶち上げて行きます!

みんなで良い音楽作って行こう!

3曲目に演奏されたのが
「アナタ凱旋PARADE」
ライブで初めて聴いた時に
一番最初にかっこいいと思った曲!
久しぶりに体感出来て最高でした!
ステージとフロアーが一体となり
最高の盛り上がりでした!


4曲目に演奏されたのが
「ありがとう」
タイトル確定ではないとのことですが
何度かライブで体感し
この言葉がとても似合う最高なバラード!
おくさんの優しく力強い歌唱!
今日も最高でした!
8/11のライブ動画

5曲目に演奏されたのが
「フライデーナイター」
初めて聴いた新曲
月曜日でしたが月曜日がハッピーに
感じるくらいにハッピーでノリノリな金曜日の歌!

ありがとうー!
最後に一つだけ
名古屋バンドらしさについて考えることがある
でも今日のメンツを見て
そんなことは関係ないと
僕らなりに自分らしく
これからも頑張って頑張り続けていく

ラストナンバー!
6曲目に演奏されたのが
「頑張ってほしいな」
歌いだしのメンバー全員での合唱!
最高に胸に響き熱い気持ちになる!
ラストナンバーで固定で良いのではないか
と思う位
元気が貰えて、頑張ることができる
最高に素晴らしいナンバー!

全6曲!
あっという間で
最高に素晴らしい
セトリに
歌、曲、演奏、メッセージのライブ!

毎回、最高なライブを
ありがとうございます!
今日も楽しくて幸せでした!

大晴さん、セトリありがとうございました!

4番目の出演が
場違いクラウン

2022年11/4以来の
2度目のライブ!
楽しみでした!

セッティングが終わると
PAさんに合図が送られ
ライブがスタート!

1曲目に演奏されたのが
「有頂天」
最高なナンバーで
ライブの幕が上がる!

続けて演奏されたのが
2曲目「マーベラス」


3曲目に演奏されたのが
アカウント(セッション)

「阿伊宇江音頭」
踊れないと駄目らしい
音楽が好きな人、バンドが好きな人
そのまま楽しもう

4曲目に演奏されたのが
「リピート」

今宵は「ブギーマン」が
襲うらしい

5曲目「ブギーマン」

久しぶりのR.A.D
この機会を与えてくれて
Rock de nasiy、ありがとう!

ラスト、タイトルコールからの
6曲目「インフレ」
Rock de nasiy
6th Digital single「阿伊宇江音頭」release party
場違いクラウンの時間に
こんなにも見てくれてどうもありがとう!

みんなバンドが好きなんじゃないの?

Rock de nasiyの前に俺らが
どれだけ盛り上げられるか

その手拍子は、みんなが持っている
唯一の楽器です!
俺らとバンドしませんか?

ギター、ベース、ドラムの
最高なJAMセッションタイム!
フロアーからは最高な手拍子!

このままRock de nasiy まで
楽しんで行ってね!
またライブハウスで会おう!

全6曲!
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
バンドの世界観も素晴らしく
最後のセッションタイムも
最高でした!
「手拍子は、みんなが持っている唯一の楽器」
素晴らしい言葉!

5番目、トリが
主催の
Rock de nasiy

8/9以来の今年5度目のライブ!
楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ

10/23、場所はR.A.D
Rock de nasiy presents
いりゃ〜て!おどりゃ〜せ!
にお越しいただき
ありがとうございます!

俺たちが名古屋踊れるロックバンド
Rock de nasiy!
最後までどうぞよろしく!

タイトルコールからの
1曲目「アイシャドウで隠して」
6/28にMVが公開された
最高なナンバーで
ライブの幕が上がる!

2曲目に演奏されたのが
「踊っちゃ痛い夏」

3曲目に演奏されたのが
「ミツバチ」
短めの振付タイムから
最高に盛り上るナンバー!

4曲目に演奏されたのが
かっこいいベースからの
「REBECCA」

MCへ
今日は来てくれて
ありがとうございます!
トッパーのDOPERSから
俺たちまでバトンが繋がれてきました

俺は本気で名古屋でシーンを
盛り上げていきたいと思っています

俺たちの音楽が
あなたに認められるその日まで

俺たちなりのやり方で
全てをかけてもてなすぜ

5曲目に演奏されたのが
「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ」
バンド名を冠した
最高に盛り上るナンバー!

演奏が終わると
ドラムのシモさんから
今日の出演バンドの方で
誰かスネアを貸してもらえませんか?
とトラブル報告が

この声を聴いて
すぐにフロアーからステージへ
スネアを届けられたのが
inariのなおやさんでした
とても素晴らしい判断力と行動力!

Seiyarさんと雄馬さんが場を繋ぎ
無事、スネアがセットされ

シモさん
最後の曲になりますが
何をやるかはわかっていると思うけど
タイトルコールからの

本編ラストナンバー!
6曲目に演奏されたのが
6th Digital singleの
「阿伊宇江音頭」
ステージとフロアーが
夏祭り会場に!

シモさん
今日は来てくれてありがとう!
言いたかったことは全部忘れたけど

僕から見えている景色は
最高にかっこいいギターと
ボーカルとベースの背中があって

その前には
楽しそうなお客さん
自分たちのためにやってくれたバンドとか
いっぱい居て
言葉にならない

準備は出来ていますか?
最後の盆祭り!
全員で盆踊りしようぜ!

最高な「阿伊宇江音頭」で
ライブ本編が終了!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからのアンコールを求める
拍子に応えて
メンバーが再びステージへ!

始め照明が暗くてわかりませんでしたが
照明が明るくなると
メンバーがスーツ姿に衣装チェンジ!
7曲目「MASK」 ~ 8曲目「街灯DANCE」と
2曲続けて演奏され
最高なライブの幕が閉じました!

全8曲!
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
最高な主催リリースパーティーで
素晴らしい盛り上がりでした!

物販で購入した2nd.EP
物販コーナーとセトリ!

トッパーのDOPERSから
inari ~ WEDDIN'Girl ~ 場違いクラウン
トリで主催のRock de nasiyへ

最高なバトンが繋がれた
最高なリリースパーティー!
最初から最後まで
ステージとフロアーが
一体となった素晴らしい盛り上がりでした!

2024年、1月には
ell.SIZEで再び主催イベントということで
今後の活躍がとても楽しみです!

イベントの翌日は
Seiyarさんの誕生日!
お誕生日おめでとうございます!🎉
素晴らしい1年でありますように!✨
(自分の娘が9月生まれの24歳なので同級生だ!)

最後に
フロアーでTERATUNEのBA/CHO
NAGATAさんにお会いできて嬉しかったです!
TERATUNEは、ナツノコエと共に
豊橋発の大好きなバンド!
MVも最高ですがライブも最高です!

この曲を聴かずに
ライブは終われない
イントロが始まった瞬間から身体が熱くなる!
激熱キラーチューン!


ライブ後に撮影させていただいた
最高な3ショット!
左からinariのせんしろうさん、TERATUNEのNAGATAさん、WEDDIN'Girlのおくさん
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?