見出し画像

寝る前の至福の時間(子育て日記331)

おはようございます。
昨日から仕事が遅くなる2週間が始まり、息子と妻は実家で過ごしていただくようになりました。昨晩はその1日目。帰宅した時間はちょうど息子がお風呂から上がり、身体にお薬を塗って着替えているところでした。昨日は朝の段階でも息子はまだ寝ていたので、息子が起きている時間に顔を合わせることができてよかったです。

着替えが終わったら、ドライヤー。パパの膝の上にちょこんと座ってドライヤーで髪の毛を乾かしている瞬間が、息子にとってもパパにとっても至福の時間。息子もとても気持ちよさそうです。パパも一日の疲れが吹き飛びます。その後、お水を飲んでお布団へ。昨日は一日たくさん遊んだせいか、あっという間の就寝です。息子と妻に別れを告げて、パパだけ新居に戻って寝るのでした。このような日々があと数日続きます。

大変ですが、充実した日々です。今日もなる早で帰ることができるように頑張ります!

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?