見出し画像

育てる「ウツワ」


家にあるものをなんとなく使う。そういった考えの人も多くいるのが器です。食事に気を使い始めると、身の回りで使うモノにも気を配ってしまう私は、最近器もこだわるようになりました。

とはいえ、

まだまだ素人。周りの人が楽天ROOMでいいと言っているものから使い始めるところから始まりました。笑

ましてや魚をお家で食べることも、お刺身以外そこまで多くなかったため、しっくりしたものがなかったんです。そんなときに私のような「おひとり女子」「魚これまで食べてこなかった芸人」に向けて、「サカナプラスナニカ」の今の商品があります。


TOPページからも下記からも見れますよ♡


モノが溢れている時代だからこそ、楽天ROOMでフォローしているオシャレさんが載せているものをついポチッとしがち。ですが、私は「育てるウツワ」を今回のセットに選びました。


真面目なこというと、水産女子として魚を盛り付けていただく器こそ良質で、手入れも最初は必要。だけど手間暇かかるからこそ、その器もお魚も大事に思ってくれるのではないかなと‥( ˘ω˘ )


便利な世の中、モノが溢れる世の中だからこそ、このセットをご自身やギフトにお試しください!



画像1

画像2

↑同じ商品でも、お皿を変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。そして、魚以外にも肉・野菜・果物など何でも合います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。