見出し画像

2021-05-06【食パンまん】

今日も朝散歩したいなって思っていましたが、雨☂が降っていたのでお休みです。

通所前にはすっかりと良い天気になっていました☀

画像1

雲の形が不思議です♪

訓練も無事終えて・・・

夕食を買って帰りました。

画像2

たるたるイカフライロールとナポリタンロール!!

ちょっと豪華な夕食!!

画像3

いちご食パン🍓🍞!!

食パンの端をサービスで頂きました♪

明日の朝食になります~~~♪

どんな味なのか楽しみにしつつ

今日も一日頑張りました^^

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?