見出し画像

2022-03-25【発信と返信】

私は個人間での発信と返信がとても苦手です。
文章を考えるのにものすごく、時間と労力を使うからなのかなって思っています。

noteやSNSで、自分のことを書き連ねるのは、比較的できるのです。

ただ、対個人になってくるとそのハードルがものすごく高くなります。

LINEは使ってはいますが、私自身から誰か個人にメッセージ等を送ることは数ヶ月に1回あるかないかです💦

返信も大変なので、日をまたいだりとか、スタンプのみや既読スルーも日常です。

今の会社に入ってからは、LINE使っているけど、こちらから何か送らないし、返信めちゃくちゃ遅くなるってことを伝えて、それでもって方とだけ交換しています。

会社で会話できるから、LINE使わなくってもよいかなぁとも伝えてます。

そんなこんなで

コメントを書いたり、返信したり、したいんですけど。

今現状、めーいっぱいで、読んで❤マークを押すので精一杯なのです💦

仕事の日数が増えてくると、自分の発信の内容もどんどん薄くなるのかなぁって感じてます。

そんなこんなですが、これからもゆるーく繋がっていただけるとありがたいです。

ではでは~

今日も一日頑張りました^^

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン #障害者雇用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?