見出し画像

新宿高野 美味しいパフェは人の心を豊かにするのです

新宿高野といえばフルーツ食べ放題でも有名な高級フルーツ店。
その高野ビルの地下にあるのがパフェ専門店、

パフェリオ本店です。

パフェじゃなくてパルフェと書くのがお洒落なのです。

昨日、酉の市の後に新宿から新大久保まで歩いて行き、その後にまた歩いて新宿に戻り高野のビルの前に来た時に

「そういえば地下にパルフェの専門店があったな」

と思い出し訪れてみました。

最初は店を見るだけで帰ろうと思ったのですが…

目に入った

パフェの日限定メニューの看板!


「俺は今、無性にパフェが食べたかったんだ」


と、突然パフェを食べたかったのを思い出し、そのまま入店して注文。

そして出てきた、8のつく日のパフェの日限定

国産苺と洋梨のパフェ

厳選された洋梨と苺。
その下にはシャーベット。

グラスの中は苺ソースとジャージー牛乳入りの甘さ控えめなソフトクリームと、フルーツソース!
安いパフェのようにフレークなんてはいっていません!!

「これが本当のパフェなのか…」

なんかよく分からないけど、テンション爆上げでいただきました。

真に美味しい物は、人の心を豊かにするのです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?