見出し画像

ファミマのだいたい40%増量の炙り焼き牛カルビ重

8月1日に始まっファミリーマートの『だいたい40%増量作戦』の第3弾が火曜から始まりました。


今回は特製ダレの炙り焼き牛カルビ重を購入しました。

カロリーは驚異の1226カロリーです。

重量は容器込みで615gです。
かなりのボリュームです。

容器は広く浅く大きくなっているので地味に食べづらいです。
甘じょっばい焼肉のたれの牛肉の味はご飯が進みました。

ローストチキンのパスタサラダとハムポテトサラダサンドと焼肉重の三書類を食べてみましたが、ヘルシーでさっぱりしてるローストチキンのパスタサラダが自分的に一番気に入りました。
このキャンペーンは月曜までやっているので機会があれば食べてみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?