見出し画像

話題沸騰? 人間用?猫カリカリッ

みんなが大好き猫ちゃんの大好物といえばカリカリ。
誰もが一度は食べてみたいと思った事でしょう。

でも「猫のを食べるのはチョット」と躊躇する人が多いと思います。

そんな人たちのために開発され?、話題沸騰中なのが?
ファミマで売っている「人間用?猫カリカリッ」です。

おさかなキャラメリゼ味のキャンディーです。
材料をみて分かるようにかつお削りぶし粉末、魚介パウダーが入っています。
まさに猫まっしぐらです。(何が?)

実物はこんな感じ。

口に入れるとほろ苦いキャラメルの味と共に広がる、かつおぶしな魚介の味が、そこはかとない微妙な不協和音とともに口の中に広がります。
そして甘さの後に残る魚の味。
まさに気持ちは猫です(??)

ということで、興味がわきましたら、皆様も是非、一度食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?