見出し画像

超純水採麺 天国屋の地鶏鮭節ラーメン

この前に行って美味しかった超純水採麺 天国屋に再び行ってきました。

開店10分ほど前に行くとすでに5人並んでいました。
自分がよく行く十人十色というラーメン屋はカウンター5席
だけなので6人目になると開店と同時に入れません。
しかしこちらはテーブル席とカウンター席があるので安心です。

前回は限定の昆布水のラーメンだったのでレギュラーメニューを注文しようとしましたが、
限定の地鶏鮭節ラーメン・醤油
が気になったので注文しました。

ということでこちらです。

地鶏と鮭節のスープかと思ったら鮭節が乗っていました。

チャーシューは昆布水と変わって普通のチャーシューでした。今回も美味しくいただけました。
しかしレギュラーメニューだけで7種類あるので全制覇はいつになることやら。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?