見出し画像

横浜関内 どん八のカツカレー

木曜日にみなとみらいの方に行った時に、大盛でその筋で有名などん八 山下町店でランチにしました。
最寄り駅はみなとみらい線・日大通り駅近くの産業貿易センターの地下にあります。

お昼頃には行列ができるそうですが、開店直後だったのですぐに入れました。

お腹が空いているし、いっちよ大盛でも頼むかと意気込んでいましたが、大盛は1800円。
普通に並の倍以上の量になるだろうと思い、並を注文しました。

裏メニューのジャンボチキンもちょいと気になりました。

五分位で到着しました。

カツはサクッとして肉は柔らかかったです。
ご飯も並でも多めで大盛を注文しなくてよかったです。
カレーはよくある昔風のカレーでした。

機会があれば、ジャンボチキンカツを食べてみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?