見出し画像

2023町田さくらまつり

先週の土曜日は久しぶりの晴天日和。
天気予報などで、東京周辺の桜は土日がピークとか言っていたので桜を見に出かけました。

最初は上野に行って酒を飲みながらダラダラ見ようかなとも思ったのですが、かなり混んでいて、めんどくさいだろうと思い、どこか他にないかしらとググって町田のさくらまつりに行ってきました。


町田さくらまつりは
尾根緑道会場
恩田川会場
芹ヶ谷公園会場
の3会場あり、一番空いてそうな恩田川会場に行ってきました。
整備された川沿いというと目黒の桜祭りがありますが、あちにより桜が身近にあり見応えがありました。

葉桜になっている木もあれば、まだまだ満開の桜も多くあり散策を楽しめました。

カワセミもいたりして、いい癒しになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

手紙の代筆、ご相談は下記からどうぞ。
ラブレター、自分への手紙、その他、
伝えたい想い、気持ちを手紙にさせていただきます。
contact@daihituya.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?