大阪王将の餃子カレー
食べ物の前に地名とか町の名前がつくとそれだけど特別感が増すとともに美味しそうに感じますよね。
例えば「コロッケ」の前に「神戸」「横浜」「下町」となんてつくだけで美味しそうに感じて値段も100円位アップしても平気でうれそうですよね?
ということで冷やし中華が食べたくて入った大阪王将で、メニューにあった大阪カレーというのが気になり、ついでにカレーと餃子のマリアージュを試したくなり餃子カレーを注文しました(大盛+で990円)
キャベツの漬物とスープも付いています。
大阪カレーというので期待が膨らみます。
餃子とカレーのマリアージュも楽しみです…と思ったのですが、カレーのルーが少ない。
ご飯の大盛抜きにしてもカレーのルーが少ないです。
どうやら「餃子とカレーは別々に食え」というコンセプトみたいです。
カレーは甘口で後から辛さがちょっと広がるタイプ。
業務用とかチェーン店にあるようなカレーでした。
機会があって地雷を踏みに行きたい人にお薦めだと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。
復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?