見出し画像

とんかつ和吉のWカツ丼

外出して昼を食べようと街を徘徊して目に入ったトンカツメニュー。
居酒屋・目利きの銀次ととんかつ和吉コラボだそうで、ガッツリ食べるのもいいかなと思い居酒屋銀次に入店してWカツ丼を注文しました。

で、とんかつ和吉ってなんやろと思って調べたら、魚民や笑笑、白木屋などを運営するモンテローザグループのお店。実店舗を持たずデリバリー専門の「ゴーストレストラン」でした。
目利きの銀次もモンテローザグループ。
なるほどね。

ということで届いたWカツ丼です。
カツ丼とみそ汁のセットです。

丼の大きさとカツの量なので卵でカツはとじていません。

カツ二枚だけあっけボリュームはあります。
ご飯は大盛りにしなくて良かったです。
量的に、気分はフードファイターを味わえました。

名前だけの「ゴーストレストラン」、銀次の厨房で普通の肉を揚げているだけなのでトンカツ専門店やかつやなどのチェーン店の足元にも及ばない物でした。
味と天秤にかけると、ちょっと高いなと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?