見出し画像

グランベリーパーク・ザ ブッフェ 點心甜心のランチバイキング


グランベリーパークの飲食店は基本的にお高いです。だいたい1500円前後が普通。
たまたま、訪れお昼を食べていこうと思ったこの日、お金を出すなら色々な物が食べたいと思い立ち、ザ ブッフェ 點心甜心にいきました。
500円位しか違わないなら、質より量。
なんというか虚無な心で、色々な物を少しずつ食べたくなる時もあるのです。

コースの種類はライトからプレミアムまで4種類。
ライトの50種類に値段ごとにオーダーして注文する料理の種類が増えていきます。

ライトコースは小籠包だけスマホ注文で作り立てを持ってきてくれます。


写真を撮り忘れた点心やチャーハン、焼きそばなどの主菜、ライスやお粥、ルーローハンもありました。

冷菜。そういえばサラダはなかったですね。

麺類も注文してから作ってもらえるのが6種類

ラーメンなどに入れる薬味なども食べ放題50種類にカウントされます。

デザートも色々と豊富で、杏仁豆腐、豆花、愛玉なんかもあったりします。そして今はやりの台湾かき氷も自分で作れます。

これが作り方です。

自分で作ってフルーツとかを盛れば自分だけのオリジナルかき氷の完成です。

というわけで、なんか適当に色んな物を食べて心を満たしたい時にお薦めかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?