見出し画像

8月5日限定 箱根そばスペシャル

それはある暑い日のことでした。(今日でしょ)
無謀にも朝から遠出して買い物した帰り、
「何かを食べて帰ろう」
と日差しの暑さで朦朧としながら歩いていると、目に飛び込んできた頭の悪そうなインパクとのポスター!

箱根そばスペシャル 880円!

お値段も高めですが、今日限定ということで
「これは食べねば一生の恥」
と思い、店内にはいり注文しました。

ちなみに去年のがこちら。
インパクトが今年の方が凄いですね。

ネギ増量といなり寿司!

大きいちくわ!!

トンカツ、コロッケ、かき揚げ!!!
ボリュームは相当です。
カロリーはどれ位あるのでしょうか?

冷たい方だと少ない汁が食べているうちになくなってしまったので、頼む時は温かい方がいいと思いました。

にしても、揚げ物4種類は実にエぐかったてすw
人によっては胸焼けしてしまうかもしれません。
とりあえず完食できた自分を褒めてあげたいです。

まだ時間はあるので、興味持った方は行ってみてはいかがでしょうか?
また来年は、どんな物が出るのかも楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?