見出し画像

クックパッドで1万レポで話題になったコロジャガイモのテリヤキを作りました。

今日は朝から雨が降るなど、あまりよくない一日でした。
毎日のウォーキングも天気が悪いので休んでしまいました。

そんな今日は、クックパッドで1万レポで話題になったコロジャガイモのテリヤキを作りました。

角切りにしたジャガイモを小麦粉にまぶして、多めの油を入れたフライパンでカリッと焼いて↑に書いてある調味料をいれるだけで完成です。


ジャガイモの皮を剥くのと角切りにする苦労さえ乗り越えれば簡単です。
今回は家にあったワンパック380円の形成牛肉の炒め物の肉も一緒にいれました。マヨネーズは入れていません。

皆様も機会があれば作ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,450件

#レシピでつくってみた

4,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?