![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
中食(テイクアウト、デリバリー、惣菜など)のマーケットやマーケティングに関する記事を集めています。記事全体はもちろん論点、視点、データ分析など私なりにですが、参考になる!他の方に…
- 運営しているクリエイター
#自己紹介
札幌のシステム屋が、なぜ3ヶ月で渋谷のサラダ屋になったのか。
デリバリーサラダショップ「ドレスとサラダ」はなぜ生まれたのか、どうやって作られたのか、私たちが本当にやりたいこととは、これから進むべき道とは、そんなことを綴っています。
まずは自己紹介きっとこれを読んで頂いているほとんどの方が初めましてだと思います。
私は渋谷のデリバリーサラダショップ「ドレスとサラダ」を運営している合同会社JamXTech(ジャムステック)の代表 スエナガ ヒロヤと申します。