今日も料理の動画を見ちゃいました。

おはようございます!大学生の考察です!

昨日の祝日も終わり、今日からまた平日!張り切っていきましょう!また天気予報では週末にかけてだんだんと暖かくなるみたいです。日の出も早くなってきているので、朝早く起きるのもどんどん楽になってくると思います。とはいっても風邪やなども流行っているので無理だけはしないようにしていきましょう!

それでは本日も早速タイトルの「今日も料理の動画を見ちゃいました。」について共有していきたいと思います。それではいきましょう!

【今日も料理の動画を見ちゃいました。】

いや〜今日も気付いたら電車の中で料理動画を見ちゃっていました。料理の動画ってものすごく勉強になりますよね。特に今の動画は丁寧に分量などもテロップに書かれていたりするので、非常にわかりやすいです。その料理を作っていなくても擬似的にその動画を通して、作っているような感覚にもなります。そうです。そういうことなのです。この擬似的に料理を作ることがすごいのです。もちろん、実際に料理するのと、動画を通して擬似的に料理をするのとでは、まだまだそこには隔たりがあるかもしれません。ですが、その動画を2回3回と見ているうちにその料理の仕方を覚えていくのです。つまり、その料理の仕方を覚えるということはほとんどその料理を作ることができるということです。

もしかしたら、もうすでにこれを理解している人からしたら、すごい当たり前のことを言っているなと思うかもしれませんが、私からしたら素晴らしいことだというように感じました。料理動画を見ることによって誰でも簡単に美味しい料理を作ることができるようになる世の中になったら、どうなるのだろう。またこのように考えるのも大変面白いことだなというように感じました。

これ以上はキリがなくなってしまうので本日はこの辺で終わりにしたいと思います。本日も読んでいただきありがとうございました。引き続き大学生の考察をお楽しみいただければと思います。また大学生の考察の記事を少しでも読んでみたいと感じていただ方がいましたら、フォローしていただけるとタイムラインに大学生の考察の記事が流れてくると思います。それでは今日も1日張り切っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?