見出し画像

キナリ杯チャレンジ Play List

5/31はキナリ杯の締め切り。

キナリ杯チャレンジからは16の文章が生み出されしました!(14から増えた) 16といえばフットサルで3チームつくって回せる人数。(1チームはサブメンバーが1人確保できる)

こんなに多くの人が投稿してくれて嬉しい。

今回はキナリ杯チャレンジのエントリー記事をPlay Listにまとめました。全部読んで欲しい。

*キナリ杯チャレンジの詳細に関してはこちら2つの記事を参照
「キナリ杯チャレンジ」というグループをつくったら岸田奈美さんに親近感を感じるようになった
キナリ杯チャレンジと、それにまつわるメンバーの紹介


キナリ杯チャレンジ Play List

スクリーンショット 2020-06-03 10.12.43

1 【キナリ杯】「ちょっと試してみる」を続けたら、好きなことが見つかったし楽しかった dachiu

2 働くことと、私のこれまでとこれから ちゃんまな / Mana Fujita

3 生成り杯 maricca

4 わたし流、ことばの紡ぎ方 Maho

5 コロナ禍で家族写真を撮り始めたら 戸谷信博@ノブ

6 50を過ぎてから20代が集まるシェアハウスに入居したら 宮ニコ 

7 僕がキナリ杯で“読書が趣味”な女性と「恋活」するための書評7選 氷壁にアイスアックス **特別リスペクト賞22「あなたもホンシェルジュ賞」受賞**

8 マカオのベンチャー企業に就職を真剣に考えて、やっぱりやめた話 Dantyou

9 #キナリ杯【超難問】アンパンマンからの挑戦状!なんのために生まれて~♪なにをして生きるのか~♪自分の中に答えはありますか?#初投稿 JP(じぇいぴー)@論語と算盤を目指すUSCPAブロガー(無名)

10 SEXチャンスがなくとも下着はちゃんとしたものを身につけないと死ぬ程後悔する。 もちもちおもち

11 【グルメの極北】コンビニ飯で育ち、コンビニ飯を愛する女が本気で推すコンビニ飯20選 トイアンナ

12 彼の名は。 うま

13 転生したら芸人だった件 Michi

14 運動音痴でもチャリで100km走破できた ー「好き」を育てる方法ー ひろやき

15 【就活ネタ】コロナでグルディスが無くなったと聞いて居ても立っても居られなくなった。 うなぴ🐰

16 フィルム写真と写真屋のおじちゃん midograph



はたしてこの中から受賞者が出るのか。楽しみです。


6/3追記

氷壁にアイスアックス特別リスペクト賞22「あなたもホンシェルジュ賞」を受賞しました。おめでとうございます!!



サポートいただけたら幸いです。