見出し画像

おもちゃと人形自動車博物館➀〜歴史ある可愛いテディベアたち

こんにちは。こんばんは。
今回は、おもちゃと人形自動車博物館➀として、可愛いテディベアについて簡単に話していきたいと思います。

伊香保にある『おもちゃと人形自動車博物館』には、テディベアの展示スペースが進路の最初と最後の方に設けられていました。

テディベアの歴史は古く、その愛らしい姿が今なお世界中の人々に愛されていますよね。
それだけ見る者・触れる者を魅了するキャラクターだという事なんでしょうね。

ボクがとやかく言っても仕方ありませんので、画像に収めた可愛い可愛いテディベアたちをご覧下さいww

※中にはテディベアじゃないのもある?
ボクは詳しくないので、違うのがいたらコメントで教えて下さいねw
これは人任せにさせて頂きます!笑

とにかく一気に載せるのでたくさんですww

博物館の入口 これテディベア?ww 可愛いww
デカいな!グリズリーかよww 抱きつきたいww
テディベアチェス?小さくてカワユイww
ふわもこテディベアちゃん
あれ、キミだけウサギちゃんじゃない?違う?ww
アンティーク感が漂いますな〜
おい、大きいの、起きてくれww
あれ、またウサギちゃんがいる?ww
みんなで椅子に座って可愛い!でもウサギちゃん?
わぁ〜なに君たちww 一緒に寝たいww
君たちなんかシャレてるね〜 いくらですか?ww
色味が最高に良い!てまえ真ん中、キミ好きww
しかし色んなテディベアがいるんだね〜
ペアルックならぬトリプルルックが良き良きww
ボクが気に入ったテディベアはどれでしょう?
チッチッチッチッチーン
ふわもこブルーに白Tシャツのベアちゃんでしたww
雰囲気が出てるねー あ、あなた上で何してるの?w
家族のようだねw ん、ん?キミって耳が長くない?
キミ、わんちゃんと違う?ww
あらま〜セーラー服なのww 表情が可愛すぎ!
今にも話し出しそうww お目めが可愛ね〜ww
この度は、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにwww
これごとほしいーw 愛しさと切なさと心強い1万円
があれば足りますか?wwwww
ちっちゃ可愛いww 
ブルーのテディベアにハマりました
深みある色合いが良いね!キミ最高!
これまた初めて見る感じのテディベアちゃん
味があって好きかも
黄色みがあるテディベアも可愛い
ブルーとの相性も良さそうだね!
あれ、ミッキーマウス?普通に森のくまさん?
可愛さにネズミもクマもないのだよww
これはテディベアですか?
家族と話したけど知らんってww
ふたりともタレ目みたいで愛らしいww
こんなのがお家に揃っていたらメロメロだよw
キミたちは水兵さん?みんなお揃いで
あの、ポパイを見かけませんでしたか?ww
みどり強めのブルーに惚れました!す、す、好き!
大切なお気に入りは2度見てもらいますww
やばいー ブルーのテディベアにマジ興味出てきた


はい。ボクの茶番なキャプションと共に可愛らしいテディベアちゃんたちを見て頂きましたが、いかがだったでしょうか?ww

多種多様なテディベアがたくさん居て、めちゃめちゃ可愛いかったですよね〜ww
何回見てもいいなww

ボクは本当にブルー系のテディベアちゃんに興味津々でした。
まじめに欲しいくらい素敵な色合いでした。

それに大きいテディベアから小さいテディベアまで、たくさんのテディベアたちを見ることが出来るから最高です!

可愛らしいテディベアたちに囲まれたような気分になれて、ボクの心も優しく和みましたねww


歴史があって世界中で愛されるテディベアの魅力に、ボクも少しばかり触れることができた気がします。

テディベアの空間は、可愛いらしさと愛しさと温もりに包まれていましたww

そのうち、またテディベアちゃんたちにお目にかかりたいと思いましたww


それでは今回はここまで。また次のお話で会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?