見出し画像

ゴールを目指して~まずは目標の決め方から~

 皆さんこんにちは、あるいは初めまして。
 そして前の記事から来てくださった人はようこそ、いらっしゃいませ。
 うつ病でもストレスフリーで在宅収入生活を送っているすふゆです。

 この記事は、ストレス社会に悩む人の助けになりたいという思いから、私がこれまでに知識に投資して学んだことを、あなたにも知ってもらって、そして役立てて欲しい。という気持ちから書いたものです。

 私も現在うつ病を治療しながらの生活を送っていますが、少なくとも収入面での不安は解決することができています。

 うつ病だからと諦めないで欲しい。
 うつ病でも働くことは出来るんだ。

 その方法を、あなたにも知ってほしいんです。

 うつ病だとやる気も感情もぐちゃぐちゃになりがちですよね。でも、普通に過ごせる日だってありますよね。
 少なくとも、落ち着ける環境で、自分のペースでなら、作業を進められることがあるはずです。

 残念ながら今すぐに稼げるようになります。とは、私は言えません。
 しかし、準備さえ頑張って整えてしまえば、その後は簡単に収入が得られる生活が、あなたを待っています。

 楽をするための努力をする覚悟はありますか?

 あるなら是非、これから学んでいってください。
 理想の未来が現実になるかどうかは、あなたの頑張り次第です。

 さて、ここからは本題です。

 私がお教えするのは、SNSマーケティングというものです。
 SNSマーケティングとは、ソーシャルメディアを活用して商品やサービスを、宣伝、販売するマーケティング手法のことです。

 今や大ネット時代時代ですからね。子供からお年寄りまで、インターネットを活用している時代です。誰もが日常的に使用しているものを商売に利用しない手はない! という考えになるのもわかります。
 かくいう私もその波に乗っている一人です。

 では、どうやったらSNSマーケティングで成功できるのか。

 知りたいですよね?

 SNSマーケティングはPC一台あれば誰でも始められます。
 ちなみに私は退職金でオンボロノートPCを最新のゲーミングノートPCに新調しました。

 準備する物はPC一台とネット回線だけ! コスパ最強ですね。

 正確にはもう少し色々あるのですが、それは追々、お伝えしていこうと思います。

 今日はまだ最初の意気込みということで、肩の力を抜いて、これからSNSマーケティングを始めるんだ、という意思を固めていきましょう。

ここから先は

3,802字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,086件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?