見出し画像

【まとめて近況報告】春だから・・・恋・・・

春だから・・・まだ雪も降ってるけど、気持ちの春を抑えきれずに、本能が春だと認識してしまい、恋とかしてみたいけれど、私は既婚者なのでそれは諦めます。
先日次男の卒業式で、昔気になっていた子の娘さんが、当時のその子にとてもよく似ていて、当時の気持ちが蘇るような体験をしましたが、私は断じてロリコンではありませんので、もう終わった事と思い、ぐっと胸の奥にこの想いを無理矢理しまい込む、こそばゆい話でした。
次男はこれから青春真っ只中に入るので、羨ましいです。
チェーンジ!!!と特殊能力が使えれば、ギニュー特戦隊みたいに入れ替われるのになぁ。

恋は無理でも、春なので新しい服が欲しくなります。
スヌーピーが大好きな私。
ユニクロのスヌーピーコラボのスウェット4枚とTシャツ2枚を買いました。
部屋着にするのがもったいないくらいの良い品なので、隙あらば外でも着ようと思ってます。
そしてルンルン気分で散歩なんかしてみたいですね。はい。

3月に入り、突然のチェルシー生産終了の知らせ。
えー!!もうチェルシー食べれないの?
いつでもあったらあったで食べないくせに、こうなると無性に食べたくなり、フリマアプリで4倍程の価格で購入。
最後に味わって食べております。
ちょうどホワイトデーもあったので、会社の皆にもおすそ分け。
これは幻の!!!みたいな良いリアクションが返ってきてとても喜ばれました。
本当にこれで最後と言わず、何年後かに期間限定で再販して欲しいものです。

高校時代の同級生のにっちゃん。
久しぶりにラインが来ました。
近くまで来たついでに私の実家が営む和菓子屋でお菓子を買ってくれたそうです。
ありがとう。
話は盛り上がり、また皆でバーベキューでもしようと。
1ヶ月半前に知らせてくれたら大丈夫とつげた私。
それに対してなんで1ヶ月半前なんよ。コンゴでも行くんか?笑
コンゴを急いで調べる私。
アフリカか。
アフリカには行かないけど、介護業界はシフト制なので、1ヶ月半前くらいじゃないと予定を開けれないと説明。
後にも先にも、コンゴ行くんか?なんて柄の悪いツッコミを入れてくる人物を私はにっちゃんしか知りません。
そんなこんなで楽しい時間でした。

以上で今回の日記は終了です。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
またお会いしましょう。


サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!