見出し画像

謎レモネードからの胃腸炎なぅ🥵

ゃばい🥵これは冗談抜きでそこそこしんどい🥵🥵

なんか昨日から身体の節々が痛いのに加えて、胃がムカムカしてたの🥵

で今日起きたら節々が痛いのは和らいだのだ㌔、相変わらず胃と腸が痛くて熱も出たわけ❤️‍🔥

で病院行ってインフルとコロナの検査受けた㌔、両方陰性だったのね😓

で先生に胃がムカムカする症状もあるって言ったら、ウイルス性の胃腸炎カモって😇

この原因に関して心あたりしかないワケ😅

台湾の夜市行った時好奇心から謎レモネードを飲んだのね、でもそれって当たり前だ㌔、台湾の水(ミネラルウォーターじゃナイ🧊)を使っているし飲食店ょりも衛生観念低いでしょ🍋

それが日本人にはダメらしくて🙅‍♀️(モチ大丈夫な人もいる🙆‍♀️)

きっとそれが原因だょね😓🥵

ワタシは、学んだょ、夜市は見る専のがいいってネ😩🇹🇼

この記事が参加している募集

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞