6連勤完結いぇい🙌

や〜〜〜〜〜〜っと6連勤が終わったょ🙌🙌

6連勤すると、長いとか疲れたよりも、飽きたが勝つね👿

3年間も続けてるバイトだ㌔、今まで史上一番このバイト飽きた〜〜って思ったもん🤢

ま、ここまできたら新しいバイト探しても研修してまた仕事覚え直すのも面倒だし、ば先の人はいい人がいっぱいだから辞めよう🙌ともならないんだょね😶

何より、バイトを大学生活中ずっと続けたっていうことしか就活で使えるガクチカがないのょね😓😓

困ったものだょ、ほんとうに😡😓

p.s
昨日記録するのをすっかり忘れてた㌔、昨日も今日もちゃんと納豆食べたょ〜✌️あと、ハトムギ茶が肌にいいって聞いたからハトムギもブレンドされた爽健美茶のお茶パック買った✌️❤️‍🔥とりあえず、一袋分毎日飲もうと思います🫶🫶よくばりだから、ブレンド茶にしちゃった㌔、効果あること願うしかないネ😓💗✨

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞