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アクトレイザールネサンスを最後まで遊んだ感想4 その他の感想。
ここからは思い出補正込み込みの純粋な感想です。
良し悪しというよりは、私の好みを基準とした話になります。
目次
●アクションパートについて
●クリエイションパートや世界観などについて
●アクションパートについて
後半ボスって言い方だと語弊があるかも。フロストワイバーンの接触ダメージとかが尋常じゃないです。サタンの攻撃はそこまでもなかったような…いや、食らったことがなさ過ぎて気づいてないだけか
アクトレイザールネサンスを最後まで遊んだ感想3 開発者に言いたいこと
目次
●挙動に関して
●バグについて
●無敵時間について
●ボスに関して色々
●その他
●挙動に関して
他には、SFC版もそうでしたが、下を押したままジャンプボタンを押すとジャンプが不発になる仕様は、どういう意図があって残したのでしょうか?
ジャンプ直後に急降下切りを出したい時に不便なんですが…
せめてアルファでスーッと出しましょうよ。
のけぞりパターンが1個でもあると色々便利だと思います
アクトレイザールネサンスを最後まで遊んだ感想2 開発者に言いたいこと
目次
●視認性の悪さについて
●仕様の不備について
●敵について
●視認性の悪さについて
そして本作で最も視認性の悪いザコ、蛇シリーズです。
蛇はもうちょっと何とかしてください!
●仕様の不備について
ほんのり無敵時間はあるような気もしますが、気休め程度ですね。
出現前に、この位置にこれからザコが出ますよ~という予兆を出してください。2秒程度の予兆が必要です。
もしかしたら泡の出方は
アクトレイザールネサンスを最後まで遊んだ感想1 開発者に言いたいこと
目次
●初めに
●カメラに関して
●敵配置に関して
●地形に関して
●初めに
文章量が多すぎて、スマホでは開くことができないかもしれません。
PCでの閲覧を推奨します。
この記事はこのゲームの開発者の人に見てほしいと思って書いている部分があります。
自分なりに考えて、ゲームとして良くないと思う部分と、どうして欲しかったかをまとめて行きます。
なるべく好き嫌いの感覚は切り離して、良し悪しで考え
アクトレイザールネサンス序盤時点での感想。アクションゲームとしての不満など。
※この記事はゲームクリア前に書いたものです。
現在はオールクリア済みの状態で、新たに感想を書き直した記事があります。
内容もある程度重複しているので、こちらの記事は読まなくても問題ありませんが、こちらの記事序盤の感想なので、ネタバレを気にする人向けとなります。
↓クリア後の感想https://note.com/currymanx/n/nb0ef5fb0592e
目次
●初めに
●2021年のア
バイオハザードデッドリーサイレンスを遊んだよ
ニンテンドーDSで発売されたバイオハザード。
バイオハザードDSことBIOHAZARD deadly silenceをプレイしたよ。
このゲームはもう15年以上前に発売されたゲームなんだけど、ベースは初代バイオハザードで、オリジナルのPS版にかなり近いプレイ感(ほぼそのまま移植)のオリジナルモードと、DS版独自の要素が追加されたリバースモードから選んでプレイできたよ。
(厳密には初代の移植じゃな