見出し画像

【Kindle出版】DX超入門~いまさら聞けない「DX」とは?

こんにちは。Kindle電子書籍作家のリチャードです。今回は、DX戦略コンサルタントとして、本業に関わる内容です。

DX」という言葉、聞いたことはありますか?

デジタルトランスフォーメーション」や「デジタル変革」という言葉はいかがでしょうか?

これからの時代、この「DX」が重要であると言われていますが、「DX」とは、いったい何でしょうか?

「DX」に関する必要最低限の基礎知識を得ていただくための入門書「DX(デジタルトランスフォーメーション)超入門」をKindleで出版しました。

Kindle Unlimitedなら、無料でダウンロードできます。

いまさら聞けない「DX」について、10分程度で読める内容にまとめました。

「DX、まったくわからない・・」から、「ちょっとはわかる!」に変わる1冊にしたい、こんな思いで出版しました。ぜひ読んでいただけると嬉しく思います。

それでは、また。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リチャード@旅好きなKindle作家

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。 またサポートもしていただけると、とても嬉しいです!

スキ!ありがとうございます!
Kindle電子書籍作家/旅人/noteサークル「旅好きが集まるサークル」管理人/旅行の思い出企画「#noteで世界地図をつくろう」主催/【仕事】グローバル・マーケティング/DX戦略コンサルタント/【趣味】海外旅行/英語・英会話