見出し画像

はじめまして(^^)**

はじめまして!

現在、病気療養中です。

鬱病で強迫性障害でパニック障害です。

それらの疾患に翻弄されながら生きてきましたが、

病気の影響で出来なくなったことがたくさんありますが、

それだけで人生が終わってしまうのは勿体ないので、歩みは遅くてもやりたかった事に挑戦していこうと思います。

noteを始める事も、挑戦の1つ!!😀

病気の話、私を癒してくれている動物達の話、自然界の話、挑戦している物などを、テーマに出来たらいいなあと考えております。

テーマごとに書いていけたらいいなあと思っていますが
1つのテーマを長々と書くのは私もしんどいし、読んでくださる方もしんどいかもしれない…と思うので、テーマごと、小分けにランダムに書いていくことになるかなあと思います。

初めての試みでもあり拙い文章になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?