見出し画像

読書note #15 段取りの教科書

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

忙しない日々をより充実させ
目標を達成し、かつ、幸せな人生を送りたいと思ったので借りてみた本。

⇧欲張りかな? (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)笑

ちゃんとイメージすること。
画像で検索する。

ときには疑う。

でも、最短距離でたどり着くことを諦めてはいけない。

どうなったら成功か。
結果と目標は一緒にしない。

曖昧にせず、何故?に対して
ロジカルに説明できるようにする。

などなど、
私は前半部分がより印象的でした!

なんでも、最初がズレていたら
いつか、そのズレが大きくなって壊れてしまいます。

言いにくいことでも
はじめの気持ちを大事に共有しよう。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

あとは...
仕事でも、自分の趣味のことでも
当てはまるなぁ〜と思いました!

手帳やノートなどに
夢や目標を書いたり、写真や印刷した画像などを貼って見返すことが大事と聞いたことがある。

きっと水野さんが本で教えてくれたことも
同じだな。。。と私は解釈しました!

なので、私もノートや手帳にカキカキ_φ(・_・して必ず、確実に、地道に一歩一歩進みます。

ありがとうございます\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?