見出し画像

noteにそっといたら得られたもの

こんにちは。
花です。


今回は、noteさんよりうれしいお知らせをいただきましたのでご報告です。『一般人が書くnoteの役目』が、先週特にスキを集めた#自己啓発の記事になりました。

記事を読んでいただいた方、スキを贈っていただいた方、ありがとうございます。感謝です。とても嬉しいです。益々、noteが楽しくなります。



こちらの『一般人が書くnoteの役目』の記事です。最近コメントをいただく機会も増えて、とても嬉しく思っています。


もう一つ、個人的なご報告です。私は、2023年3月末からシゲクさんの主宰する『シゲクサークル』に入っています。参加して一ヶ月が経過しました。の通知が届きました。 


この一ヶ月、今まで見えていなかったnoteの世界を、少しだけ見ることができているように感じています。自分の成長も僭越ながら感じています。


シゲクさんを始め、シゲクサークルのメンバーさんには、とても感謝しています。いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私は、まだまだスタートラインに立ったばかりです。これからも魅力的なクリエイターさんの作品に刺激をうけながら、記事を発表し続けたいと思っています。



今回は、以上です。
皆さんの平穏なときをお祈りします。

花より。


noteを温和しいゲストハウスに

タイムラグのあるコミュニケーション

花マガジン

起業コンサルをうけて感じたこと

花Canvaマガジン




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートは創作活動に活かします。ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうございます。